HOME > リクルートブログ > EY大阪事務所 臨時号 「11月26日(金)、27日(土) 大阪事務所採用面接のご案内」

Recruit Blog リクルートブログ

事務所一覧

2021.11.01
地区事務所大阪事務所

EY大阪事務所 臨時号 「11月26日(金)、27日(土) 大阪事務所採用面接のご案内」

大阪事務所 スタッフ 大東 優介

皆様、こんにちは!

EY大阪事務所金融グループ所属、入社1年目の大東優介(だいとう ゆうすけ)です。

合格発表までの期間も、あと少しとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

今年度もEYのイベントや説明会に多くの方に参加していただきありがとうございました!!

さて、試験に合格するといよいよ採用面接です。

説明会やイベントに参加して、私たちと一緒に働きたいと思ってくださった方はぜひ面接を受けに来てください!

EY大阪事務所はアットホームな環境のもと、一人一人がとても成長できる場所です。

実際私は入社してまだ半年ほどですが、たくさんの尊敬できる先輩や同期と出会い、

日々刺激を受けながら充実した日々を過ごしています。

このような環境で働けるのはEY大阪事務所にプロアクティブな人が集まっているからだと思います。

面接の際には、ご自身のプロアクティブさや将来に向けての熱き想いを全力でぶつけていただきたいと思います!

皆様と一緒に働ける日を楽しみにしています!!

====================================================

【開催日時】

11月26日(金)、27日(土)

9:00~(複数回予約枠あり)

【内容】

・一次面接

・二次面接

※Teamsでのオンライン面接となります。

※内容については今後変更となる可能性もあります。

【申込開始・締切】

11月24日(水)9:30~17:00まで

【申し込み方法】

定期採用MY PAGEから申込画面よりお申込みください。

=====================================================

皆様のご参加を心よりお待ちしております!