HOME > リクルートブログ > EY大阪事務所 臨時号 「11月23日(火) トークセッション~Partner's Roadmap~開催のご案内」

Recruit Blog リクルートブログ

事務所一覧

2021.11.01
地区事務所大阪事務所

EY大阪事務所 臨時号 「11月23日(火) トークセッション~Partner's Roadmap~開催のご案内」

大阪事務所 スタッフ 中谷 光

(写真は当イベントのリハーサルの様子です。)

皆様、こんにちは!

EY大阪事務所監査部門所属、入社1年目の中谷光(なかたにひかり)です。

合格発表まで、あと少しとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

発表前は、「もし合格していなかったらどうしよう・・」と不安が頭をよぎることもあるかもしれません。

しかし、いざ合格すると喜ぶのも束の間、希望する法人を決めて、面接に向けての準備に取り掛かることになります。

そこで、EY大阪事務所は、面接を控えた皆様に対し、更なるEYの魅力をお伝えすべく、イベントを開催することを決定しました!

今回のイベントは、法人のトップともいえるパートナーによるトークイベントです。

パートナーの熱い話を聞いて、ご自身が描く理想の会計士像とは?というテーマに、最後に改めて向き合ってみませんか?

法人選びに迷っている方は勿論のこと、心に決めた法人を見つけた方も是非ご参加ください!!

==============================================

【開催日時】

11月23日(火) 14:00~16:00

【開催方法】Microsoft Teamsを用いたオンラインでの開催

※カメラ・音声機能付きのPCまたはモバイル端末をご準備ください(PC・タブレット推奨)

【内容】

EY新日本でキャリアを築き上げた男性3名、女性2名のパートナーが登場して、MCのパートナーとともに、これまでのキャリアを形成するうえで何を大切にし、どんなことに悩み、どのように乗り越えたのか・・

そして、これからの目標についても熱く語っていただきます。

質疑応答の時間もございますので、この機会になんでも聞いてみてくださいね!

【服装】

自由(スーツ不要です)

【申込期間】

11月19日(金) 12:00から

11月22日(月)17:00まで

応募者多数の際は早めに締切らせていただく場合がございますので、ご了承ください。

定期採用MY PAGEから申込画面よりお申込みください。

=================================================

皆様のご参加を心よりお待ちしております!