HOME > リクルートブログ > 大阪事務所 臨時号 「イベント~わいわいスタッフ座談会@EY新日本~ 開催のご案内」

Recruit Blog リクルートブログ

事務所一覧

2021.08.23
地区事務所大阪事務所

大阪事務所 臨時号 「イベント~わいわいスタッフ座談会@EY新日本~ 開催のご案内」

大阪事務所 スタッフ 安栖 雄大

(写真は昨年のイベントの様子です)

リクルートブログ臨時号

「9月18日(土)~わいわいスタッフ座談会@EY~開催のご案内」

皆様、こんにちは!

大阪事務所監査部門所属、入社1年目の安栖 雄大(やすずみゆうだい)です。

まずは論文式試験、本当にお疲れ様でした。

全力で走り抜けた自分へのご褒美に、ゆっくりと休息をとっていただければと思います。

試験が終わって一息つくと、いよいよ就職活動が始まりますが、たくさんの期待とともに多くの不安や悩みも抱くことと思います。そこで、今年もオンラインにてスタッフ座談会を開催いたします!

スタッフ座談会は参加するメンバーがスタッフのみで、たくさんのスタッフと交流ができるという毎年大好評のイベントとなっております。スタッフとは主に入社して1年目~4年目のメンバーのことで、皆様が入社した後に仕事で最も身近な存在になる先輩たちです。今回のイベントでは「スタッフ」に焦点を絞っているので、他のイベントに比べてより話しやすく、わいわいと、そしてより身近なお話ができると思います。このイベントを通じてEY新日本の魅力である「法人の雰囲気の良さ」を感じていただければと思います。

多くのスタッフと交流ができるのはこのイベントだけです!ぜひ「わいわいスタッフ座談会@EY」に参加して、先輩スタッフがどんな人たちなのか、EY新日本大阪事務所とはどのような雰囲気なのかを感じてください!皆様奮ってご参加ください!!

==============================================

【開催日時】

9月18日(土)

① 10:00~12:00 ②14:00~16:00

【開催方法】オンライン(Microsoft Teams)

※カメラ・音声機能付きのPCまたはモバイル端末をご準備ください(PC・タブレット推奨)

【イベント内容】

前半:パネルディスカッション

後半:フリーディスカッション

【募集人数】

各回45名

【申込締切】

9月10日(金)17:00まで

応募者多数の場合は早めに締切らせていただく場合がございますので、ご了承ください。

定期採用MY PAGEから申込画面よりお申込みください。

=================================================

スタッフ座談会は二部構成になっております。

■パネルディスカッション

 よくある質問から皆様がなかなか聞きづらい内容まで、様々なテーマに沿って、当法人自慢のスタッフがトークを繰り広げます。

■フリーディスカッション

 フリーディスカッションは他のイベントでもありますが、当イベントはスタッフしかいないということが特徴です。スタッフしかいないからこそ普段聞けないような話が聞けたり、より法人の雰囲気を感じることができます。

以上が、当イベントの紹介となります。

当イベントに参加した人しか聞けない話をぜひ聞きに来てください!