HOME > リクルートブログ > 大阪事務所 臨時号 「~大阪事務所説明会~ 開催のご案内」

Recruit Blog リクルートブログ

事務所一覧

2021.08.23
地区事務所大阪事務所

大阪事務所 臨時号 「~大阪事務所説明会~ 開催のご案内」

大阪事務所 スタッフ 廣谷 貴之

(写真は6月説明会の様子です)

リクルートブログ臨時号

「9月3日(金)、9月4日(土)~大阪事務所説明会~開催のご案内」

皆様、こんにちは!

大阪事務所監査部門所属 入社1年目の廣谷 貴之(ひろたに たかゆき)です。

まずは論文式試験、本当にお疲れ様でした。

今年も昨年と同様コロナ禍での受験となり、思うように勉強に集中できない環境の中で大変だったと思います。

試験後は休息を十分に取り、これからの将来について考えていきましょう。

これから会計士としてのスタートを切る皆様は、様々な希望や夢を持っておられると思います。

その中でも法人選びを始め、就職活動に対しても様々な疑問等をお持ちではないでしょうか。

そこで、EY新日本大阪事務所はそのような悩みや疑問を解決すべく、大阪事務所説明会を開催いたします。

当日は、EY新日本の特徴や雰囲気をお伝えし、その後は受験生の皆様との個別相談会をする場を設けておりますので、是非遠慮なくご質問ください!

どんな些細なことでも構いません。EYのメンバーが真摯に回答させていただきます!

EYに興味をお持ちの方は、積極的にご参加ください!

==============================================

【開催日時】

9月3日(金)、9月4日(土)

10:00~12:10

14:00~16:10

【イベント内容】

EY新日本大阪事務所の概要や事業内容及び、どのような特徴や魅力があるのかをわかりやすく説明いたします。

概要説明後にはリモートで対面して、気軽に個別相談できる時間も設けています。皆様のリクルートに関する悩みをリクルーターが会計士の先輩としてアドバイスさせて頂きます!

【募集人数】

9月3日(金) 各回60名

9月4日(土) 各回80名

【申込締切】

8月27日(金)12:00まで

応募者多数の場合は早めに締切らせていただく場合がございますので、ご了承ください。

定期採用MY PAGEから申込画面よりお申込みください。

=================================================

皆様のご参加を心よりお待ちしております!