HOME > リクルートブログ(東京事務所) > 秋カンへのご参加ありがとうございました!面接でお待ちしております!!

Recruit Blog リクルートブログ(東京事務所)

2018.11.26
バックナンバー

秋カンへのご参加ありがとうございました!面接でお待ちしております!!

EY新日本リクルーター一同

皆さん、こんにちは!EY新日本ブログチームです!

この度は11月19日から23日にかけて開催いたしました「EY Japan Autumn Conference」(通称:秋カン)にお越し頂き、大変ありがとうございました!心より感謝申し上げます。おかげさまで5日間の秋カンは連日の大盛況となりました。皆様の法人選びに少しでも貢献出来ましたら大変うれしく思います。もし疑問や不安に思うことがありましたら名刺交換したリクルーターになんでも聞いてみて下さいね!

そして、いよいよ今週から面接が始まります。まずはマイページからの予約をお忘れなく!また、面接や法人選びに役立つブログバックナンバーを下記にまとめてみました。ぜひご参考下さい!

■辻理事長から皆さんへの思い

辻理事長の思いをもう一度!EY新日本に対する熱い思いと、時代の変化への対応!法人トップの生の声をお聞き下さい。

辻理事長のメッセージ

https://www.shinnihon.or.jp/recruit/blog-tokyo/Tokyo-1116-3.html

■新オフィス、働き方関連

画面左側カテゴリー欄「EY@work」ボタンをクリック!新オフィスってどんな感じ?働き方改革って実際には何をやっているの?そんな疑問をお持ちの方にお勧め「EY@work」記事一覧はコチラ↓

https://www.shinnihon.or.jp/recruit/blog-tokyo/eywork/

pic②.PNG

■EY新日本の業種別の強み

画面左側カテゴリー欄「EYキャリア」ボタンをクリック!EYにはどんな業種があるんだろう?仕事内容はどんな感じ?

そんな疑問をお持ちのあなたにオススメ「EYキャリア」記事一覧はコチラ↓

https://www.shinnihon.or.jp/recruit/blog-tokyo/ey-1/

pic➂.PNG

■就活お役立ちリンク

説明会後の流れが知りたい!そんなあなたは「合格発表後の流れ」をご覧になるといいかもしれません!リンクはコチラ↓

https://www.shinnihon.or.jp/recruit/blog-tokyo/Tokyo-1120.html

面接前にもうちょっとESを練りたい!そんなあなたは「ESの書き方」がオススメです!

リンクはコチラ↓

https://www.shinnihon.or.jp/recruit/blog-tokyo/Tokyo-1120-2.html

面接が不安、どうしたらいいの?そんなあなたは「面接の秘訣」がオススメです!

リンクはコチラ↓

https://www.shinnihon.or.jp/recruit/blog-tokyo/Tokyo-1121.html

この1週間、合格の余韻に浸る暇もなく各法人説明会を回られたり、ESを作成されたりと大変な時間だったと思います!本当にお疲れ様でした!

また面接会場で皆さんにお会いできることをリクルーター一同、心から楽しみにしています☆

pic④.jpg

ES提出に必要なマイページのご登録はコチラ

今後の採用スケジュール等の情報はコチラ

EY新日本ではTwitterだけでなく、FacebookInstagramYouTube採用に関する動画や写真の配信を行っています!

是非覗いてみて下さいね♪

フォロー&チャンネル登録もお待ちしております!!