Nagoya Office 名古屋事務所
名古屋事務所

EY新日本有限責任監査法人 名古屋事務所
〒450-6642 愛知県名古屋市中村区名駅一丁目1番3号 JRゲートタワー
MAPはこちら
事務所からのメッセージ
EY新日本は「Building a better working
world(グローバルな経済社会の円滑な発展に貢献する監査法人)」というパーパス(存在意義)のもと、最先端のデジタル技術を活用し、卓越した知見に基づいた保証業務の提供により、ステークホルダーに高い付加価値を与え、グローバルな経済社会の円滑な発展に貢献するプロフェッショナル集団を目指すべき姿としております。
その中でも、戦略拠点と位置付けられている名古屋事務所は、東海3県を中心に、通常の監査・保証業務のみならず、IPO業務、FAAS業務、パブリック関連業務、海外関連業務等、幅広く事業拡大を進めております。
名古屋事務所で最も重要視しているのは、人材の育成です。2017年9月、オフィスをJRゲートタワーに移転し、最高のロケーションのもと、プロフェッショナルにとって最適な職場環境の実現を目指します。
名古屋事務所所長 水谷 洋隆
採用面接
対象 | 公認会計士論文式試験全科目合格者(過年度合格者含む)で、名古屋事務所での勤務を希望される方 |
---|---|
日時 |
2024年11月15日(金)10:00~17:30 ※11月18日(月)以降も随時お申し込み頂けます。 面接時間は30分程度を予定しております。上記日時の中で、ご都合のよい時間帯にてお申し込みください。 |
会場 | EY新日本有限責任監査法人 名古屋事務所 |
開催方法 |
対面(人事担当者との個別面接) ※その他の方法につきましては、ご相談ください。 |
面接予約期間 | 2024年11月15日(金)10:00~ |
面接予約方法 |
電話もしくはメールにてご予約をお願いいたします。 ※電話の場合 Tel:052-566-1700 受付時間:月曜日~金曜日、10:00~17:30(土日祝祭日につきましては、メールにてお申し込みください。) 担当:加納 ※ご予約時に、①お名前、②連絡先(電話番号)をお伝えください。 ※メールの場合 recruit-nagoya@jp.ey.com までご連絡ください(携帯からも可) メール本文に、①お名前、②連絡先(電話番号およびEmailアドレス)の記載をお願いいたします。 |
面接予約の留意事項 |
面接予約時には下記の項目をお知らせください。 1.氏名 2.連絡先(電話番号およびEmailアドレス) |
エントリーシート(履歴書)の提出に関して |
面接を受けられるまでにマイページからエントリーシート(履歴書)の登録完了をしてください。 https://mypage.1170.i-web.jpn.com/EYshinnihon2024/ |
適性テストの受検に関して | ※名古屋事務所のみ希望される方につきましては、受検する必要はございません。 |
服装 | スーツ |
お問い合わせ先 |
EY新日本有限責任監査法人 名古屋事務所 リクルート担当事務局 recruit-nagoya@jp.ey.com Tel:052-566-1700 |
第2回 法人説明会
対象 | 2024年公認会計士試験論文式試験受験者及び過年度合格者 |
---|---|
日時 | 法人説明会 11月15日(金) 14:00~ |
プログラム | 法人説明会では、名古屋事務所の概要やEYの強みについてお伝えいたします。 |
開催方法 | オンライン開催(Microsoft Teams使用) |
お申し込み期間 | 開催日当日の12:00まで |
お申し込み方法 |
電話もしくはメールにてご予約をお願いいたします。 ※電話の場合 Tel:052-566-1700 受付時間:月曜日~金曜日、9:30~17:30(土日祝祭日につきましては、メールにてお申し込みください。) 担当:加納 ※ご予約時に、①お名前、②連絡先(電話番号)をお伝えください。 ※メールの場合 recruit-nagoya@jp.ey.com までご連絡ください(携帯からも可) メール本文に、①お名前、②連絡先(電話番号およびEmailアドレス)の記載をお願いいたします。 |
お申込のご留意点 | 8月に実施した法人説明会と同内容になります。 |
オンライン開催における注意事項 |
本イベントはオンライン開催となっておりますので、事前準備といたしまして下記の内容をご案内しております。 ・PCでのご参加の場合→Microsoft Teamsデスクトップアプリの事前インストールを推奨しております。 ・タブレットでのご参加の場合→Microsoft Teamsモバイルアプリの事前ダウンロード及び最新版へのアップデートをお願い致します。 ・スマートフォンでご参加の場合→Microsoft Teamsモバイルアプリの事前ダウンロード及び最新版へのアップデートをお願い致します。 ・イヤホンマイクの利用をお願い致します。 ・デバイス上のカメラ機能、マイク機能の許可設定をお願い致します。 ・長時間の通信になりますので、安定した通信環境、場所で接続ください。 ・静かな場所からのご参加をお願い致します。 ・本イベントの録音、録画等につきましてはご遠慮ください。 |
服装 | 服装は自由です。 |
お問い合わせ先 |
Email:recruit-nagoya@jp.ey.com Tel: 052-566-1700 担当:加納 |