HOME > リクルートブログ > 【名古屋事務所】いよいよ合格発表日!

Recruit Blog リクルートブログ

事務所一覧

2019.11.14
名古屋事務所地区事務所

【名古屋事務所】いよいよ合格発表日!

名古屋事務所 ブログチーム

こんにちは!EY新日本 名古屋事務所ブログチームです。

いよいよ明日は公認会計士論文式試験の合格発表日ですね。
合格発表に伴い、本年度のEY新日本 名古屋事務所のブログは本日で終了いたします。
このブログを通じて、EY全体の魅力、名古屋事務所の雰囲気、働く職員の生き生きした姿が伝わっていれば幸いです!

論文式試験を終えてから複数の事務所説明会に参加し、そこで働く方から話を聞き、沢山の情報を得たうえで、どのようにCareerをスタートさせようか悩まれている方も多いのではないでしょうか?

私たちが皆さまにお伝えしたかったのは、EYが「Global対応力」、「Digitalリテラシー」及び「Human Skill(人間力)」をもったプロフェッショナルの醸成を人材育成方針としており、名古屋事務所では人材の育成を最重要視しているということ、
そして、EYではさまざまな研修や業務を通じて成長の機会を提供してくれるということです。

これまでリクルートイベントを通じて、皆さんのCareerに対する希望や仕事に対する期待をお聞きしました。EYはひとりひとりの希望に寄り添っていくとともに、皆さんの目指すCareer実現の場はEYにあると考えています。

皆さんが会計士人生を歩みだす場所にEYを選んでいただけたら幸いです!
一緒に歩みを進めていけることを職員一同心待ちにしております。

明日は最後のリクルートイベントである法人説明会、また、明日以降は採用面接が開催されます。
こちらから詳細をご確認ください。

夏からの短い間でしたが、EY新日本 名古屋事務所のブログをご覧いただきありがとうございました!