HOME > リクルートブログ(東京事務所) > 秋カンへのご参加ありがとうございました!面接でお待ちしております!

Recruit Blog リクルートブログ(東京事務所)

2017.11.24
イベントバックナンバー

秋カンへのご参加ありがとうございました!面接でお待ちしております!

ブログチーム

皆さん、こんにちは!11月20日から24日にかけて開催いたしました「EY Japan Autumn Conference」(通称:秋カン)にお越し頂き、大変ありがとうございました。心より感謝申し上げます。おかげさまで、5日間の秋カンは連日の大盛況となりました。皆様の法人選びに貢献できていたら、大変うれしく思います。疑問/不安に思うことがありましたら、名刺交換したリクルーターになんでも聞いてみてくださいね。

そして、いよいよ来週から面接が始まりますね。まずはマイページからの予約をお忘れなく!また、面接や法人選択に役立つブログを下記にまとめてみました。

ぜひ参考にしてみてください!

執行部の皆さんへの思い

執行部の思いをもう一度!EY新日本に対する熱い思いとこれからどう変革していくのか?法人トップの生の声をご覧ください。

辻理事長のメッセージ

https://www.shinnihon.or.jp/recruit/blog/tokyo-1117.html

スコット・K・ハリデーのメッセージ

https://www.shinnihon.or.jp/recruit/blog/tokyo-1020.html

新オフィス、働き方関連

画面左側カテゴリー欄「EY@Work」ボタンをクリック!新オフィスってどんな感じ?働き方改革って言っているけど実際には何をやっているの?そんな疑問をお持ちの方にお勧め「EY@work」記事一覧はこちら↓

https://www.shinnihon.or.jp/recruit/blog/ey-work/

写真2.png

EY新日本の業種別の強み

画面左側カテゴリー欄「EY新日本の多彩なキャリア」ボタンをクリック!EYってどんな業種にはあるんだろう?仕事内容はどんな感じ?

そんな疑問をお持ちのあなたにお勧め

EY新日本の多彩なキャリア 記事一覧はこちら↓

https://www.shinnihon.or.jp/recruit/blog/ey/

写真3.png

就活お役立ちリンク

説明会は終わったけど、もう一度流れを整理したい、そんなあなたは「合格発表後の流れ」を見るといいかもしれません。リンクはこちら↓

https://www.shinnihon.or.jp/recruit/blog/tokyo-1102.html

面接前にもうちょっとESを練りたい、そんなあなたは「ESの書き方」がおすすめ!

リンクはこちら↓

https://www.shinnihon.or.jp/recruit/blog/es1116-1.html

面接が不安、どうしたらいいの?そんなあなたは「面接の秘訣」がおすすめ!

リンクはこちら↓

https://www.shinnihon.or.jp/recruit/blog/interview1121.html

みんなどうしてEYに決めたの?そんなあなたは「YouはなんでEY」がおすすめ!

リンクはこちら↓

https://www.shinnihon.or.jp/recruit/blog/tokyo-1012.html

この1週間、各法人説明会を回られたり、ESを作成したりと大変な1週間だったと思います。本当にお疲れ様でした。また面接会場で皆さんにお会いできることを、リクルーター一同、楽しみにしています!