HOME > リクルートブログ > 編集後記

リクルートブログ

事務所一覧

2017.12.04

編集後記

ブログチーム

EY新日本の採用イベントにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。本日の内定通知、及び明日まで開かれる内定者説明会をもって、本年度の定期採用イベントは全て終了です。

また、リクルートブログの更新もこれが最終回です。

我々リクルーターは、EY新日本のありのままの姿を伝え、受験生の皆さんのキャリアをサポートするべく、日々活動を続けてまいりました

本ブログも、説明会やパンフレットでは伝わらない日常の風景や、ちょっと笑える情報をお届けすることで、皆さんの就職活動が実りあるものになったらいいな、という思いで更新してきました。

ブログチーム5名が楽しく議論を重ねながら企画を立て、沢山の方々にご協力いただき作り上げたブログですが、楽しんでいただけましたでしょうか?ご感想・ご意見等あれば是非お聞かせください。

「監査法人の財産は人しかない」と言われますが、人しかないからこそ、我々は人にこだわります。

皆さん一人一人の会計士としてのスタートを全力で応援するリクルーターの姿勢と、リクルーターが体現するEY新日本の価値観が、皆さんに伝わっていたならば幸いです。

就職活動という非常に困難な経験を通じて、皆さんの考えは大いに深まり、将来への視界が開けたのではないでしょうか。

このブログを含むEY新日本が発信するメッセージの数々が、その一助となっていたらとても嬉しく思います。また、我々リクルーターも皆さんとの対話を通じて、志を新たにし、成長することができました。

ありがとうございます。

EY新日本への入社を選んでくださった皆さん、本当にありがとうございます。

これから一緒に頑張っていきましょう。まだ入社先を迷っている方は、12/5(火)17:00の内定承諾期限まで熟考して、納得のいく決断をしてください。

また、残念ながら他法人への入社を選択された方々とも、同じ業界を支える仲間として切磋琢磨していければと思います。

来年の試験に再度チャレンジされる方も、是非またお会いできればと思います。応援しています。皆様これまでご愛読、本当にありがとうございました。

ブログチーム一同

諸星国彦

佐藤陽高

野上謙人

滑川智美

今別府優樹也

ボトム写真.jpg