HOME > リクルートブログ > 決断の時!

リクルートブログ

事務所一覧

2017.12.01
地区事務所執行部メッセージ採用課・リクルーターよりメッセージ東京事務所

決断の時!

EY新日本リクルーター一同

皆さん、こんにちは!EY新日本リクルーターです。

11月17日の合格発表から早くも2週間が経とうとしています。この2週間、合格の喜びを噛みしめながらも、法人説明会やESの提出、面接と大忙しだったと思います。本当にお疲れ様でした。

私たちも、目を輝かせながら将来の目標、キャリアを考える皆さんとお話しできて非常に刺激を受けました。今から皆さんと一緒に働くことが楽しみです。

さて、いよいよ決断の時です。

皆さんが血の滲むような努力をして勝ち取った公認会計士という資格のプレミアチケットです。ぜひ、ゆっくりと時間を取って、自分の心の声と向き合い、どの法人で、どんな人たちと、どんな環境で、どういった仕事をしたいか、皆さん自身の答えを見つけて下さいね。

もちろん、その選択がEY新日本であってくれたなら、大変嬉しく思いますし、EY新日本全員で歓迎します。

最後に様々なリクルーターから皆さんへメッセージが届いていますので、いくつかご紹介します。

写真2.jpg

EY新日本では、どの事業部であっても海外業務やIPO業務など様々な経験や働き方ができる、それが私たちの日々の刺激になっています。そしてそれが私たちの財産です!

写真3.jpg

法人説明会で見て頂いた私たちの姿がEYファミリーの雰囲気そのものです!

Now, Let's enjoy EY life with us!!

写真4.jpg

経験こそが、プロフェッショナルを育てる!どんな経験をするかももちろん重要ですが、誰と経験し成長するかがすごく大切です。EY新日本には共に変革し、挑戦する志を持つ仲間がたくさんいます。皆さん、ぜひ私たちと一緒に成長しましょう!

写真5.jpg

EY新日本には、皆さんのキャリアプランに応じた様々な成長機会と共に助け合う文化があります。EY新日本で一緒に働く楽しみを感じましょう!

その他にも過去のブログでたくさんの方からメッセージを頂いております。こちらもぜひ参考にしてみてください!

執行部の皆さんへの思い

執行部の思いをもう一度!EY新日本に対する熱い思いとこれからどう変革していくのか?法人トップの生の声をご覧ください。

辻理事長のメッセージ

https://www.shinnihon.or.jp/recruit/blog/tokyo-1117.html

スコット・K・ハリデーのメッセージ

https://www.shinnihon.or.jp/recruit/blog/tokyo-1020.html

新オフィス、働き方関連

画面左側カテゴリー欄「EY@Work」ボタンをクリック!新オフィスってどんな感じ?働き方改革って言っているけど実際には何をやっているの?そんな疑問をお持ちの方にお勧め「EYwork」記事一覧はこちら↓

https://www.shinnihon.or.jp/recruit/blog/ey-work/

EY新日本の業種別の強み

画面左側カテゴリー欄「EY新日本の多彩なキャリア」ボタンをクリック!EYってどんな業種にはあるんだろう?仕事内容はどんな感じ?

そんな疑問をお持ちのあなたにお勧め「EY新日本の多彩なキャリア」記事一覧はこちら↓

https://www.shinnihon.or.jp/recruit/blog/ey/