HOME > リクルートブログ > 【浜松・静岡事務所】業務外での活動part2 Vol.4

Recruit Blog リクルートブログ

事務所一覧

2019.07.01
地区事務所浜松・静岡事務所

【浜松・静岡事務所】業務外での活動part2 Vol.4

浜松・静岡事務所 リクルート担当 青島絢子

みなさん、こんにちは!

Vol.2で紹介させていただきました、福利厚生として職員の親睦をより深めることを目的としたイベントの別日程で行われたBBQのレポートします!

もちろん今回も予算を利用した開催で、個人負担ゼロ!!

土曜日ということもあり、パートナーからCBSまでみなさん集まりました。

会場は、静岡県浜松市北区三ヶ日町にある、「浜名湖BANANA」

BBQ会場の目の前には、浜名湖がありました。

そのため、海のいい匂い!潮風の心地のよさ!天気も最高!

絶好のBBQ日和でした!

②.JPG

みなさん楽しそうに食べていました。

お肉、海鮮、焼きそばもあり、ボリューム満点!とても美味しかったです。

お腹もいっぱいになったところで、クルージングをしました。

いざ、出発!!

③.JPG

浜名湖を周遊したのですが、見てください。リラックスしているパートナー陣!

④.JPG

左から岡本P、田中P、相澤所長

そして、みんなで船から顔を出して、「はいポーズ!」

⑤.jpg

個性が溢れてます。みなさんとても楽しそうでした!

EYでは、働き方改革と合わせて様々な福利厚生や今回のようなリフレッシュ&チーム力を高めるイベントが、事業部・グループ単位で活発に行われています。

その一環として今回はBBQを全力で楽しみました!

以上、業務外活動part2 浜名湖BANANA編でした!

======================================

■メール

件名:[気になること・疑問点]

内容:[氏名][連絡先(携帯番号)]をご記入の上、下記宛先までご連絡ください。

宛先:portal-ham@jp.ey.com リクルート担当まで

(折り返しリクルート担当よりご連絡いたします。)

======================================

なにか気になることや疑問点がありましたら、遠慮なくご連絡ください。