HOME > リクルートブログ > 【浜松・静岡事務所】事務所イベントin浜松 Vol.3

Recruit Blog リクルートブログ

事務所一覧

2019.06.24
地区事務所浜松・静岡事務所

【浜松・静岡事務所】事務所イベントin浜松 Vol.3

浜松・静岡事務所 リクルート担当 青島絢子

みなさんこんにちは!

6月19日(水)に開催した、「浜松事務所イベントin浜松」のレポートです!

今回は、新人スタッフが受験生時代に知りたかったことや疑問に思ったことをメインにお伝えしました。

みなさんとても興味深く聞いてくださっていました!

2.jpg

次に、オフィスクイズツアー!

オフィスクイズツアーでは、クイズを解きながら事務所内を歩きました。

ちょっとここで、当日の様子を少しだけお見せします!

下記の写真は、浜松事務所の「図書室」と呼ばれる場所なのですが、

たーーーくさんある本の中で、指定した本を探し当ててもらうクイズでした。

みなさん、見つけ方も上手で、まずカテゴリーから探して・・・と、効率的に探していました。

3.jpg

次に、場所当てクイズです、オフィスが21Fなのですが、、指定した写真と同じ角度で見れる場所がどこにあるかを当ててもらうクイズです。

眺めもいいので、みなさん色々な場所から景色を眺めていました。

4.jpg

みなさんに楽しんでいただけたようでよかったです!

この後は、「カジュアル相談会」を行い、聞いてみたいことなどたくさん質問していただきました。

ご参加くださったみなさん、ありがとうございました!

また9月に浜松・静岡事務所の説明会を行うので、興味がある方はぜひご参加ください!

以上、「事務所イベントin浜松」レポートでした!

======================================

■メール

件名:[気になること・疑問点]

内容:[氏名][連絡先(携帯番号)]をご記入の上、下記宛先までご連絡ください。

宛先:portal-ham@jp.ey.com リクルート担当まで

(折り返しリクルート担当よりご連絡いたします。)

======================================

なにか気になることや疑問点がありましたら、遠慮なくご連絡ください。