HOME > リクルートブログ > 大阪事務所 第18回「最終回のご挨拶」

Recruit Blog リクルートブログ

事務所一覧

2022.11.11
地区事務所大阪事務所

大阪事務所 第18回「最終回のご挨拶」

EY新日本大阪事務所ブログチーム(執筆者:T.Nagao)

皆さんこんにちは!

タイトルの通り、今回の配信で2022年のEY新日本大阪事務所のリクルートブログは最終回となります。

これまでさまざまな内容で配信してきましたが、少しでも皆さんの受験勉強の励みになったり、就職活動の参考になっていれば大変嬉しく思います。

今回は皆さんに感謝の気持ちを込めて、リクルートブログチームのメンバーから最後のご挨拶をさせていただきます。最後まで読んでいただけますと幸いです!

========================================================

A.Nakao(1枚目写真:右上)

昨年から引き続き大阪事務所のブログを担当させていただきましたが、今年もあっという間に最終回を迎え少し寂しい気持ちです。

どのブログも皆さんにEY新日本大阪事務所の魅力が伝わるように試行錯誤しながら進めてきましたが、楽しんでいただけましたでしょうか。

ブログを通して得られる情報はそこまで多くないかもしれませんが、皆さんの就職活動に少しでも役立っていましたら非常に嬉しいです!そして、皆さんが「ここだ!」と思える法人に出会えることを切に願っております。皆さんと一緒に働けることを楽しみにしています!!

K.Ikebe(1枚目写真:左下)

今年は例年よりも早い6月初旬からのスタートでしたが、気付けばもう最終回です。全18回にわたるブログを通じ、EY新日本大阪事務所の魅力を少しでもお伝えできていたでしょうか?

今年のブログは「受験生の皆さんが今、または入社してすぐ経験すること」をテーマとして掲げており、興味が湧くテーマが多かったのではないか(そうであればいいな)と思っています。

これから合格発表、そして説明会や面接と怒涛の毎日が始まると思いますが、後悔の残らぬよう、最後まで駆け抜けてください!改めまして、およそ5カ月半もの間、ブログにお付き合いいただきありがとうございました!合格発表後、皆さんとお会いできることを楽しみにしています!

C.Ishida(1枚目写真:左上)

今年のリクルートブログも最終回となりました。初めてのブログ配信で手探り状態でしたが、何とか最後までやり切ることができてホッとしています。

これまでさまざまなテーマを取り上げてブログ配信をしてきましたが、EY新日本大阪事務所の雰囲気は皆さんに伝わりましたでしょうか。

EY新日本大阪事務所の魅力は、個人の価値観を大切にしてくれるところかと思います。合格発表後は説明会や面接で慌ただしくなるかと思いますが、皆さんが自分に合った道へ進まれることを願っています!ここまでリクルートブログをご覧いただき、ありがとうございました!!

R.Hashimoto(1枚目写真:中央)

全18回にわたるブログも今回で最後となります。昨年は読む側だったのに対し、今年は書く側となりどこか不思議な気分でいました。受験生の皆さんにリクルートブログでEY新日本大阪事務所の良さが少しでも伝わったのなら、また少しでも皆さんの就職活動の一助になったのなら幸いです。

また、就職活動もいよいよ大詰めとなりました。体調に気を付けながら残りの就職活動全力で頑張って下さい!皆さんと一緒に働ける日を心から楽しみにしています!

T.Nagao(1枚目写真:右下)

6月から始まったリクルートブログも今回で最終回となります。リクルートブログを通じて、EY新日本大阪事務所の魅力を少しでもお伝えできていれば嬉しいです!

さて、もうすぐ合格発表があり、法人選択の時期も迫ってきます。これまでの就職活動を振り返ると、法人選択の決め手となる何かを感じる瞬間があったのではないでしょうか。それを手掛かりにあとは自分を信じて結論を出すだけだと思います。

合格発表後、皆さんとお会いできることを楽しみにしています!

最後までリクルートブログを見ていただき、本当にありがとうございました!

第18回_写真2枚目.jpeg