HOME > リクルートブログ > 大阪事務所 臨時号「~大阪事務所個別相談会~ 開催のご案内」

Recruit Blog リクルートブログ

事務所一覧

2022.09.26
地区事務所大阪事務所

大阪事務所 臨時号「~大阪事務所個別相談会~ 開催のご案内」

EY新日本大阪事務所ブログチーム(執筆者:K.Ikebe)

(写真左からH.Kitao、N.Yamamoto)

リクルートブログ臨時号

「【10月15日(土)】~大阪事務所個別相談会~ 開催のご案内」

皆さん、こんにちは!

EY新日本大阪事務所リクルーターです(N.Yamamoto:上記写真右)。

趣味は身体を動かすことで、最近は週末に公民館を借りて友人とバレーボールをすることが楽しみになりつつあります!

さて、早いもので論文式試験から約1ヶ月が経ちましたが、いかがお過ごしでしょうか。

この1カ月間、EY新日本を含め、さまざまな監査法人でリクルートイベントが開催されていたかと思います。

就職について、ご自身の意思が定まった方もいる一方、キャリア形成などについて悩みを抱いている方もまだまだ多いのではないでしょうか。

そこで、そんなお悩みにお応えするべく、この度10月15日(土)に個別相談会を追加開催することが決定いたしました!!

当個別相談会ではEYメンバーと1対1でお話しする機会を設けておりますので、今までに参加したリクルートイベントでは時間が足りず充分に質問できなかったことや、イベントに参加して新たに生まれた疑問、他の受験生の前では聞きづらかったことなど、皆さんが今抱えているお悩みをEYメンバーに相談していただければ嬉しく思います!

EYメンバーが親身になって、皆さんの不安を解消できるよう尽力します。

参加者数が限られたイベントになりますので、参加をご希望の方はお早めにお申し込みください!

当個別相談会はEY新日本大阪事務所として合格発表前に開催する最後のイベントとなっておりますので、是非このイベントに参加していただき、皆さんのお悩みや不安を解決していただければ幸いです。

皆さんとイベントでお会いできることをEYメンバー一同、心より楽しみにしております!

========================================================

【開催日時】

10月15日(土):4回開催

①13:00~13:45 / ②14:15~15:00 / ③15:30~16:15 / ④16:45~17:30 

【開催方法】

オンライン(Microsoft Teamsを利用予定)

※各回5分前までにログインをお願いいたします。

※カメラ、音声機能の付いたPCまたはモバイル端末をご用意ください。

【イベント内容】

個別相談会

【募集人数】

各回25名程度

【申込期間】

9月26日(月)9:00~10月7日(金)17:00

応募者多数の場合は、早めに締め切らせていただく場合がございますので、ご了承ください。

定期採用MY PAGEの申込画面よりお申込みください。

【服装】

自由(スーツ不要)

※EYメンバーはビジネスカジュアルで参加させていただきます。

========================================================

皆さんのご参加を心よりお待ちしております!