HOME > リクルートブログ > 【浜松・静岡事務所】第2回事務所説明会の報告 Vol.20

Recruit Blog リクルートブログ

事務所一覧

2019.10.28
地区事務所浜松・静岡事務所

【浜松・静岡事務所】第2回事務所説明会の報告 Vol.20

浜松・静岡事務所 リクルート担当 青島絢子

みなさんこんにちは!

10/26(土)に行われた、浜松・静岡事務所の説明会レポートです!

今回も、東京事務所のリクルート担当パートナーにEY全体の説明をしていただきました!
今回担当してくださったのは、東京事務所の甲斐パートナーです。
今、EYがどのような取り組みに力を入れているのか、何が強みなのか、EY新日本としてどこに向かっているのかなど、色々とお話をしていただきました。

②.jpg

そのあとに、浜松・静岡事務所の具体的な説明をしました。
クライアントの特徴や強み、浜松・静岡事務所の良さや特徴が伝わったのではないかと思います!

③.jpg

そして!このあとは、浜松・静岡事務所オリジナルの模擬監査体験!
いつも模擬監査体験は大盛り上がりします!
今回も盛り上がり、受験生のみなさんはグループディスカッションでも自分の意見をはっきりと伝え、班内でもコミュニケーションを取りながら楽しんでいらっしゃいました!

④.jpg

最後に・・・カジュアル相談会!
ここでは受験生のみなさんが今疑問に思っていることや気になっていること、就職活動にあたっての準備などさまざまな質問にお答えしました。
少しでもみなさんの疑問などが解決できていれば幸いです!

そして最後に、浜松・静岡事務所所長が事務所をご案内しました!

⑤.jpg

浜松・静岡事務所は、職員同士がとても仲良く、パートナーからCBSまで気軽にお話ができ、相談事もすぐ出来るため解決も早いです。
もちろん仕事では切磋琢磨し合いお互いが成長し合っていくようにみんなで日頃頑張っています。
そんな浜松・静岡事務所の良さが少しでも伝わればと思います。

説明会には参加できなかったけど、なにか気になることや疑問点がある方がいらっしゃいましたら、遠慮なくご連絡ください。
説明会に参加してくださった方で、気になることやご質問があれば、浜松・静岡のリクルーターにお気軽にご連絡ください。

======================================

マイページ登録後(https://mypage.1170.i-web.jpn.com/EYshinnihon2019/)、

■メール

件名:[気になること・疑問点]

内容:[氏名][連絡先(携帯番号)]をご記入の上、下記宛先までご連絡ください。

宛先:portal-ham@jp.ey.com リクルート担当まで

(折り返しリクルート担当よりご連絡いたします。)

======================================