HOME > リクルートブログ > 【浜松・静岡事務所】浜松の良さ Vol.6

Recruit Blog リクルートブログ

事務所一覧

2018.10.10
地区事務所浜松・静岡事務所

【浜松・静岡事務所】浜松の良さ Vol.6

浜松事務所 リクルート担当 青島絢子

みなさん、こんにちは!

今回はスタッフ3年目の野尻さんに浜松のいいところをインタビューしてみました!

青島「野尻さん、こんにちは。今日はよろしくお願いします!」

野尻「こんにちは。よろしくお願いします。」

青島「さっそくですが、EY新日本に入る前と入った後のギャップはありましたか?」

野尻「EY新日本は、まじめなイメージでした。入ってから思ったのは、もちろんみなさんまじめですが、すごく仲が良くて、プライベートのこともなんでも話せる関係で、今ではアフター5にイベントがあれば、優先させてくれます。笑」

青島「おぉ~!さすが!ワークライフバランスも大切にしてくれるのは嬉しいですよね。ちなみにお休みはなにをしていますか?」

野尻「この前、同期と車で東京までドライブしましたよ。夏休みは、有給もプラスして種子島に行ってきました。ちなみに、同僚には、土日を含めて9連休で海外に行っている人もいますよ。」

青島「すごいですね。地方は忙しいイメージでしたが、ワークライフバランスもちゃんとしてるんですね。」

野尻「そうですね。みなさん、お休みも取れるので、すごく充実していると思いますよ。」

青島「他の人の話も聞いてみたくなりました!今日は、お時間取っていただきありがとうございました!」

という感じで、インタビューをしてみました。

他にも良さはたくさんあります!

ぜひ説明会にお越しいただき、浜松の良さを聞きに来てください!

★イベント情報★

日時:2018年10月13日(土) 10:00~(受付開始 9:45~)

場所:EY新日本有限責任監査法人 浜松事務所 浜松アクトタワー24階 セミナールーム

プログラム:

 ①事務所説明

 ②模擬監査

 ③フリーディスカッション

お申込み:

マイページへの登録後(https://mypage.1170.i-web.jpn.com/EYshinnihon2018/)、

「氏名」「連絡先(携帯番号)」をご記入の上、下記宛先までお気軽にご連絡ください。

宛先:portal-ham@jp.ey.com リクルート担当まで (折り返しリクルート担当よりご連絡いたします。)

申込期限:イベント前日17:00まで

ご都合が合わない方については個別でも対応させていただきますので、気兼ねなく上記アドレスにご連絡くださいね!