HOME > リクルートブログ > 【浜松・静岡事務所】事務所説明会開催のご案内 Vol.3

Recruit Blog リクルートブログ

事務所一覧

2021.08.24
地区事務所浜松・静岡事務所

【浜松・静岡事務所】事務所説明会開催のご案内 Vol.3

浜松・静岡事務所 リクルート担当 矢島 理通子

皆様こんにちは!

論文式試験を受験された皆様、お疲れ様でした。

今回は事務所説明会のお知らせです。

EY新日本有限責任監査法人 浜松・静岡事務所では来週から3週間オンラインでの事務所説明会を開催いたします。

新型コロナウイルスの感染拡大が続く中で、本年度のリクルート活動もオンラインを活用して進めてまいります。

======================================

■対象者
公認会計士試験論文式試験受験生

■日程
下記の日程のうち受験生おひとりに対して1時間
2021年8月30日(月)~9月17日(金) 9:30~18:00 (※土日を除く。)

■申込方法
下記項目をご記入のうえ、以下のメールアドレスにご連絡をお願いします。
折り返しご連絡させていただきます。
宛先:portal-ham@jp.ey.com リクルート担当まで
 1.氏名
 2.年齢
 3.連絡先
 4.受験地・受験番号
 5.希望時間帯(複数回答可)
 ※お申込のあった方から調整しているため、時間帯の変更をお願いする可能性がございます 。
 6.質問したいこと(決まっている場合のみ)

======================================

皆様の中には今は試験のことを忘れてゆっくりしたいと思われている方もいらっしゃるかと思います。

私も2年前の受験生時代、8月中はゆっくりして9月から就職活動と思っていたので、試験が終わった途端に就職活動が始まり、急いでスーツを買いに行きました。

まだ合否がわからないなかで就職活動をするのは時には身が入らないこともあるかと思います。

ただ、今は合格を信じて合格した自分を想像しながら、就職活動頑張ってください。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。