HOME > リクルートブログ > 【浜松・静岡事務所】休日の過ごし方 Vol.6

Recruit Blog リクルートブログ

事務所一覧

2020.05.07
地区事務所浜松・静岡事務所

【浜松・静岡事務所】休日の過ごし方 Vol.6

浜松・静岡事務所 リクルート担当 西野 一輝

みなさんこんにちは!

今回は、私の休日の過ごし方について紹介したいと思います!

今は自粛中ですが、普段は、入社をきっかけに始めたゴルフによく行きます。元々興味を持っていたこともありますが、練習場が身近にあり値段も安いため始めやすい環境がそろっていたからです!

基本的には、練習場へ打ちっぱなしをしに行ったり、ショートコースへ行ったりしています。まだ始めて間もないので、練習場では上手く当たらず地面を叩いてしまったり、スライスして右に飛んで行ったり、ショートコースでは、池にボールが入ってしまうこともありますが、上手く当たってまっすぐ遠くまで飛ばすことができたり、スコアが伸びたりすると気持ちが良く、息抜きとなっています!

ゴルフ写真②.jpg

また、浜松静岡事務所ではゴルフ好きを集めたゴルフコンペというものも行っており、それに参加することもあります!AAの方からパートナーまで職階関係なく、また経験年数も問わない為、初心者でも気兼ねなく参加できるコンペです。

私自身も初のコースへ行ったのは事務所のゴルフコンペでした。その時は、前日にシニアの先輩から服装などについてアドバイスをいただき、当日は優しくルールや打ち方まで教えてもらえたため、参加しやすい環境でとても楽しいコースデビューになったことを覚えています!

そして、ハンデ込みの順位で毎回ブービー(最下位から2番目)の人が次回のコンペの幹事をやることとなっているため、順位発表はものすごく盛り上がります!職階など関係ないため、パートナーが幹事をやることもあります。

事務所のコンペ以外にも、1枚目の写真のように事務所のメンバーと少人数でショートコースや本コースに行くこともあります。

休日にゴルフをするのはいいリフレッシュになるので、とてもおすすめです!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

なにか気になることや疑問点がありましたら、遠慮なくご連絡ください。

======================================

■メール

件名:[気になること・疑問点]

内容:[氏名][連絡先(携帯番号)]をご記入の上、下記宛先までご連絡ください。

宛先:portal-ham@jp.ey.com リクルート担当まで

(折り返しリクルート担当よりご連絡いたします。)

======================================