HOME > リクルートブログ(東京事務所) > 未来への第一歩!EY Japan summer conferenceのお知らせ

Recruit Blog リクルートブログ(東京事務所)

2019.08.27
バックナンバー

未来への第一歩!EY Japan summer conferenceのお知らせ

EY新日本 ブログチーム

受験生の皆さん、論文式試験本当にお疲れさまでした。手ごたえはバッチリ!という方も、なんとなく不安...という方も、試験で疲れた体をゆっくり休めてくださいね。そして、合格後の輝かしい未来について思いを馳せてみましょう!

EY新日本では、毎年恒例のEY Japan summer conference(サマカン)を9/4(水)-9/6(金)の三日間にわたって開催いたします。当イベントは、EY新日本がどんな監査法人なのかをお伝えするとともに、若手職員に気軽に何でも聞けるイベントです。

(ちなみに、去年のサマカンの様子は...こんなかんじ! )

今年のサマカンは、EY新日本の東京事務所オフィスがある東京ミッドタウン日比谷で開催します!!

受験勉強では出てこなかった未来の監査の姿や、デジタルやテクノロジーを使いこなして私たちの働き方がどのように変化しているかという話など、皆さんにお伝えしたいことがいっぱいあって、ただいま鋭意準備中です。

スケジュールはこちらにありますので、どの時間にどのブースを見に行くか、今のうちに作戦を練っておいてくださいね。

また、社会人の方々向けに9/7(土)にもイベントを開催しますので、平日は参加できない方はこちらにご参加ください。

マイページに登録のうえ 、お気軽に遊びにきてくださいね。

サマカンは未来への第一歩!EY新日本のリクルーターと一緒に、楽しい会計士ライフについて考えてみませんか?ご来場、お待ちしております!

なお、Twitter / Facebook / Instagramといった各種SNSもこまめに更新しているので、こちらもチェックしてみてくださいね。

イベント情報やブログの更新を見逃さないためにも、マイページ登録がおすすめ!詳細はコチラ