HOME > リクルートブログ > 追加開催決定&お申込期限24日(金)!!【横浜事務所】採用面接のお知らせ

Recruit Blog リクルートブログ

事務所一覧

2017.11.17
地区事務所

追加開催決定&お申込期限24日(金)!!【横浜事務所】採用面接のお知らせ

横浜事務所 リクルート担当

EY新日本横浜事務所では、以前、下記のブログでお知らせした採用面接にて希望者が多数いたため、

24()25()に追加の採用面接を行うことが決定しました!!

お申込期限は24()までになりますので、お早めのご対応を!

今回の面接では以下に挙げるような方、大歓迎です!!

・横浜で働いてみたい(ぜひ!!)

・将来横浜で働いてみたい(今から横浜のパートナーと話しておくとその後のキャリアが描きやすいです)

・働きやすい職場で働きたい(法人内の職員に対するアンケートで働きやすさトップの証、Gold awardを頂きました)

・早めに面接&内定を受けたい(東京事務所よりも早い日程で決まります)

また、横浜事務所について知りたい方は個別でも対応致しますので(昨年度も何名もいらっしゃいました)、面接申込用アドレスからその旨、お伝えください。

面接のお申し込みはこちらから

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

受験生の皆様、こんにちは。

いよいよ、合格発表が近づいて来ましたね。

今は期待と不安が入り混じった、落ち着かない毎日を送っていることと思います。

私自身も何年か前のこととはいえ、この時期になるとその当時のことが思い出されるとともに、合格を知った時の喜びが懐かしく感じられます。

皆さんにも良い結果が届くことをお祈りしています。

さて、弊法人横浜事務所では下記の日程にて、法人説明会及び採用面接を行う予定です。

 20171118() 
 20171119() 

エントリー方法等の詳細は下記サイトをご確認ください。

https://www.shinnihon.or.jp/recruit/area/yokohama.html

たくさんのご応募をお待ちしております。

是非、横浜事務所で一緒に働きましょう!

※上記の日程でご都合がつかない場合でも、ご相談頂ければ個別に対応可能です。

メールもしくはお電話でご連絡ください。

③PC&coffee.jpg