HOME > リクルートブログ > 【名古屋事務所】いよいよ合格発表!

Recruit Blog リクルートブログ

事務所一覧

2017.11.16
名古屋事務所地区事務所

【名古屋事務所】いよいよ合格発表!

名古屋事務所 ブログチーム

いよいよ明日17日が今年度の公認会計士試験の合格発表日です!

これに伴い、残念ながらこのブログも本日で終了※です(※名古屋事務所記事については)。

名古屋事務所としてリクルートブログを本格的に作成したのは、実は今年が初めて。手探り状態であったところも否めませんが、それでも時に嬉しいお声をいただき、十分EY新日本名古屋事務所の魅力をお伝えできたのではないかと感じています。

最後に名古屋ブログチームのメイン担当RとEより、ご覧いただいている受験生の皆様にメッセージを送りたいと思います!

***

これをご覧になっている受験生の皆さんの中には、イベント等ですでに名古屋事務所にお越しになった方も多数いらっしゃるかと思います。でも、リクルーターというのは事務所メンバーのほんの一握り。それにこのブログに登場する面々をプラスして、少しでも多くの名古屋メンバーに出会う機会を持っていただけたのであれば、企画者として本当に嬉しい限りです。

もし! もしもまだ名古屋事務所を見ていない!という方がいれば、いつでも構いませんので、ぜひお気軽にお越しください! 9月に移転したばかりのビルですので、見がいがありますよ(笑)

......と冗談はさておきまして、合格発表後、笑顔の皆さんにお会いできるのを楽しみにしています! 短い間でしたが、ブログをご覧くださりありがとうございました!

―――名古屋事務所ブログ担当 R

***

受験生の皆さん、公認会計士人生の第一歩をEY新日本名古屋事務所で始めませんか? 一人一人の個性が尊重される名古屋事務所で一緒に働けるのを楽しみにしています!

社員・職員一同お待ちしております^^

―――名古屋事務所ブログ担当 E

***

さて、冒頭のEYロゴ写真は一体何だったかといいますと、こちら↓。

photo-01.JPG

photo-02.JPG

名古屋事務所新オフィスのエントランスでした!

皆さまの合格を心より祈念するとともに、合格の暁には皆さまがこの門を叩いてくれることを、社員・職員一同お待ちしています!

photo-03.JPG