HOME > リクルートブログ > 【名古屋事務所】名古屋リクルートブログスタート!

Recruit Blog リクルートブログ

事務所一覧

2017.07.21
名古屋事務所地区事務所

【名古屋事務所】名古屋リクルートブログスタート!

名古屋事務所ブログチーム

受験生のみなさん! 勉強は捗っていますか??

まだこれから勉強を始めようというフレッシュな方、論文式試験に向けてラストスパートをかけている方、逆にちょっと中だるみしてしまっている方、いろいろいると思いますが、モチベーションアップのために朗報です!

EY新日本 名古屋事務所では、これから名古屋ならではのブログ記事をスタートします。同じ法人である限り、EY新日本は全国どこでも制度は同じですが、地区事務所には地区事務所のカラーがあります。

名古屋事務所にはどんな人がいるんだろう?

名古屋事務所ではどんな働き方ができるんだろう?

名古屋と東京では違いがあるんだろうか?

......などなど、みなさんが知りたいであろう内容をふんだんに詰め込んでお届け予定です。東海地区にお住まいの方でなくともウェルカムですよ!

それでは、名古屋事務所採用担当パートナーより、受験生の皆さんにご挨拶です。どうぞ!

皆さん こんにちは。

EY新日本 名古屋事務所 採用担当パートナー 都 成哲(みやこ なりてつ)です。

EY新日本のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

論文式試験までのラストスパートの時期かと思いますが、このブログが皆さんのひと時の気分転換に、そしてゴール後の将来を思い描きモチベーションを高めることにお役にたてればとの想いを込めて、名古屋事務所のメンバーからお届けしたいと思っています。

EY新日本は、大きな変革を遂げようとしています。

名古屋事務所でも、全社員・職員が同じ目標を共有し、全力で取り組んでいます。

我々に対する社会からの期待は大きく、変革にゴールはないのかもしれません。

ただ、社員・職員が同じ想いを強く持つということは、何かを成し遂げる時の強力な推進力になるということを、実感しています。

そして、何より自分自身の成長に日々手ごたえを感じています。

論文式試験後は、目標に向かって全力で取り組むEY新日本 名古屋事務所のメンバーに是非とも会いに来てください!

つらく不安な時もあると思いますが、大きな目標まであと少しです。

強い想いを持ち続けて、最後まで自分を信じて頑張ってください。

社員・職員一同、心より応援しています!