HOME > リクルートブログ > 【富山・金沢事務所】休日を満喫!~スノボに行きました~

Recruit Blog リクルートブログ

事務所一覧

2023.10.19
地区事務所富山・金沢事務所

【富山・金沢事務所】休日を満喫!~スノボに行きました~

金沢事務所 和地

リクルートブログをご覧の皆様こんにちは。

そして、論文式試験お疲れ様でした!

今回のブログのテーマは休日の過ごし方についてです。

監査法人は、繫忙期は土曜も出勤ということもありますが、繫忙期以外は土日休みで、長期の休みも比較的取得しやすいです。

 そんな休日を利用して、時々メンバーでイベントを企画しています。(イベントといっても雑談から派生し興味を持った人が参加する、ゆるいものです。)

私が入社してからは、黒部ダム観光、そうめんパーティー、桃パフェを食べる会などに参加しました。

今年の2月にはスタッフとアシスタント5名でスノボに行ってきました!

私は関西出身なので、個人的に北陸でのスノボに興味津々だったのですが、転んでも痛くない北陸の雪に感動しました。

自然の中で思いっきり楽しんで、とても良い一日になりました!

これからもこういった活動ができたら良いなと思います。

今回は休日の過ごし方をお伝えしました。

少しでも北陸事務所に興味を持っていただけますと幸いです。

最後になりましたが、皆様の合格をお祈りしております!