HOME > リクルートブログ > 【名古屋事務所】明日は合格発表!

Recruit Blog リクルートブログ

事務所一覧

2021.02.15
名古屋事務所地区事務所

【名古屋事務所】明日は合格発表!

EY名古屋 ブログチーム

いよいよ明日は公認会計士論文式試験の合格発表日ですね。
合格発表に伴い、本年度のEY新日本 名古屋事務所のブログは本日で終了いたします。

私たちEY新日本 名古屋事務所のリクルーターは、先輩として、就活生の皆様が納得のいく決断ができるよう精一杯のサポートに努めてきました。

ブログの中ではパンフレットや説明会では伝えきれないEYの魅力、名古屋事務所の雰囲気、働く先輩メンバーの生き生きした姿をお伝えできるよう心掛けました。
就活生の皆様へ伝わっていれば幸いです!

今回の受験は皆様も予想がつかない展開となり、緊急事態宣言を受けた在宅学習や試験日程の変更等、皆様の受験勉強にも様々な影響を及ぼしたことと思います。

本年度のEY新日本 名古屋事務所のリクルート活動もオンラインが主な手法となり、予想外の就職活動になったことと思いますが、そのような中でEY新日本 名古屋事務所のイベントに参加くださった皆様、また、ブログを読んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

皆様が会計士人生を歩みだす場所にEYを選んでいただければ本当に嬉しく思います!
一緒に歩みを進めていけることをメンバー一同心待ちにしております。

明日は本年度最後のリクルートイベントである法人説明会、また、明日以降は採用面接が開催されます。
こちらから詳細をご確認ください。

長くリクルートブログをご愛読いただき、ありがとうございました!

EY新日本 名古屋事務所ブログチーム一同