HOME > リクルートブログ > 【浜松・静岡事務所】1年間のお礼と予告 Vol.24

Recruit Blog リクルートブログ

事務所一覧

2019.11.29
地区事務所浜松・静岡事務所

【浜松・静岡事務所】1年間のお礼と予告 Vol.24

浜松・静岡事務所 リクルート担当 青島絢子

みなさんこんにちは!

先週、EY新日本で開催された、「Autumn Conference」はいかがでしたでしょうか?
自分の興味がある分野や将来像など、色々と聞けたのではないでしょうか。

そして、浜松・静岡事務所の説明会やイベントにも参加してくださった方、ありがとうございました。
ここで最後に、浜松・静岡リクルート担当パートナーからみなさんにメッセージです。

■リクルート担当 パートナー 角田さん

合格した受験生の皆さん、おめでとうございます。心からお祝い申し上げます。

皆さんが努力を積み重ねて難関の公認会計士試験に合格したことは大変素晴らしいことです。まずはご自身の今までの努力と成果を誇り、自分を褒めましょう。また、陰で支えて下さった家族や周囲の方に感謝の気持ちを表しましょう。今後、働いていく中できっと色々なことがあると思いますが、自分を認め、他人に感謝することを忘れずに邁進すれば、皆さんの公認会計士としてのキャリアは間違いなく素晴らしいものになります。
監査法人に就職される方も監査以外の道を目指される方も、公認会計士という専門家の同志として、より良い社会の構築を目指して行きましょう!
最後に改めて、公認会計士試験の合格おめでとうございます。

ブログや説明会などを通して、みなさんに少しでも浜松・静岡事務所の良さ、雰囲気などが伝わっていれば嬉しいです!

そして、、、

浜松・静岡事務所では、今後もイベントの開催を予定しています!
詳細が決まりましたら、ブログにて連絡させていただきます。
興味がある方は、ぜひブログチェックをお願いします!

なにか気になることや疑問点がありましたら、お気軽にご連絡ください。

======================================

■メール

件名:[気になること・疑問点]

内容:[氏名][連絡先(携帯番号)]をご記入の上、下記宛先までご連絡ください。

宛先:portal-ham@jp.ey.com リクルート担当まで

(折り返しリクルート担当よりご連絡いたします。)

======================================