HOME > リクルートブログ > 【浜松・静岡事務所】事務所説明会のご案内 Vol.15

Recruit Blog リクルートブログ

事務所一覧

2020.10.13
地区事務所浜松・静岡事務所

【浜松・静岡事務所】事務所説明会のご案内 Vol.15

浜松・静岡事務所 リクルート担当 村松彬子

皆様こんにちは!

論文式試験まで約1か月となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

皆様が残りの期間、ベストを尽くして試験に合格されることを心より祈願します!

さて、皆様の中には、

「就職活動が気になって勉強に身が入らない!」

「試験後の予定を立てることが気晴らしだ!」

という方も多くいらっしゃるかと思います。

そこで、今回は試験後の事務所説明会についてご案内させていただきます。

■対象者公認会計士試験論文式試験受験生

■日程

・11/16(月)・17(火)・19(木)・24(火)・26(木)・27(金):10時~18時

・11/18(水):13時~18時

・11/20(金):14時~18時

こちらは、オンラインでの開催を予定しています。

上記の日程のうち1時間の枠で、皆様お一人おひとりに対して浜松・静岡事務所のリクルートメンバーが事務所説明を行ったり皆様からのご質問にお答えしたりします。

受験生の皆様の気になることや知りたいことに応じてお話しますので、お気軽にご参加ください。

申込方法についてはブログの末尾をご覧ください。

皆様のご参加を心よりお待ちしております!

======================================

申込方法

下記項目をご記入のうえ、以下のメールアドレスにご連絡をお願いします。

折り返しご連絡させていただきます。

宛先:portal-ham@jp.ey.com リクルート担当まで

1.氏名

2.年齢

3.連絡先(携帯番号)

4.受験番号

5.希望時間帯(複数回答可)

6.質問したいこと(決まっている場合のみ)

======================================