HOME > リクルートブログ > 【福岡事務所】#1 オンライン相談会のご案内

Recruit Blog リクルートブログ

事務所一覧

2020.08.27
地区事務所福岡事務所

【福岡事務所】#1 オンライン相談会のご案内

福岡事務所リクルートブログ担当

みなさんこんにちは!

本日よりEY新日本 福岡事務所リクルートブログがスタートいたします!

新型コロナウイルス感染拡大の影響で、今年度のリクルートはオンラインを活用して進めていきます。みなさんと直接会うことができない今だからこそ、このリクルートブログを通じて『福岡事務所の魅力や雰囲気』を具体的にお伝えしていきます。受験勉強の合間の息抜きに覗いていただけたら嬉しいです!

今回は、リクルートイベント第一弾となる、「監査法人職員とのオンライン相談会」のご案内です。

まずは、短答式試験を受験されたみなさん、お疲れ様でした!

新しい生活スタイルの中で、公認会計士試験のスケジュールも変更となり、受験勉強や就職活動に不安を抱えていらっしゃることかと思います。

また、この状況下で監査法人の仕事はどのように変化したのか、ご興味のある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そのような不安や疑問を解消すべく、公認会計士試験の受験者及び受験予定者を対象にMicrosoft Teamsを利用したオンライン相談会を開催することとなりました。

イベント詳細や接続方法、お申し込み方法については、EY新日本 福岡事務所をご覧ください。

イベントAの最終受付締切は9月1日(火)、イベントBの最終受付締切は9月2日(水)とさせていただいております。

皆様のご参加をお待ちしております!

なお、ご質問があればリクルート担当まで遠慮なくご連絡下さい。

メールアドレス: recruit-fukuoka@jp.ey.com

担当者:藤崎