HOME > リクルートブログ(東京事務所) > 【サマカン】EYキャンバスにあなたのキャリア、一緒に描こう!

Recruit Blog リクルートブログ(東京事務所)

2017.09.01
バックナンバー

【サマカン】EYキャンバスにあなたのキャリア、一緒に描こう!

第3事業部 シニアマネージャー 吉田 一則

サマカンの目玉企画、 「マイキャリア」 のお知らせです。

いろいろ興味はあるけど具体的にキャリアをイメージできない、やる気はあるけど何から始めたら良いのかよく分からない、そんな方々、多いですよね。私もそうでした。

でも安心してください。そんな皆さんの会計士キャリアはこのサマカンから動き出します!

経験豊富なリクルーターがあなたとじっくりとお話をし、EY新日本での様々なキャリアプラン、実績からあなたに最良のキャリアプランをご提案します!

「試験が終わったばかりでキャリアなんていきなり言われても分からない」、と思っているあなた。

ご安心ください。面接官もうならせるような、あなたならではのキャリアプランを私と考えましょう!

1 挿入画1 IMG_0707.jpg

「金融やパブリックなど、専門分野に興味があるけど、いきなりできるかな」、と思っているあなた。

ご安心ください。初めはみんなそうでした。どのようにステップアップすれば良いか、実際に経験したリクルーターが実体験などを踏まえながらじっくりとあなたに合ったキャリアプランを考えます!

2 挿入画2 IMG_0676.jpg

「キャリアと言われても、実は将来転職したい」、と思っているあなた。

ご安心ください。そんなプランもご用意しています!EYにはキャリア学校といったような思想が根強くあります。あなたのキャリアはEY新日本だけのものではありません、EY新日本をベースに広がるあなたのキャリアを私と考えましょう!

3 挿入画3 FullSizeRender.jpg

さぁ、みなさん、 EYから始まる、あなたの未来 世界に1つだけのあなたのマイキャリアシートを一緒に作りましょう!

サマカンお申込み、マイページ登録はこちらから ↓

https://mypage.1170.i-web.jpn.com/EYshinnihon2017/

サマカンの詳細はこちら