HOME > リクルートブログ(東京事務所) > オフィスで働く際のおすすめ休憩スポット!

Recruit Blog リクルートブログ(東京事務所)

2021.09.03
受験勉強Tips

オフィスで働く際のおすすめ休憩スポット!

EY新日本ブログチーム

皆さん、こんにちは!

論文式試験から2週間ほど経過しましたが、就活前の一休み期間は、ゆっくり休むことはできましたでしょうか?

今回は、オフィスで働に一休みする、おすすめの休憩スポットについて紹介したいと思います。

  1. 9 「スカイガーデン」

テーブルやチェアも置かれ、ゆったり過ごすことができるミッドタウン日比谷 日比谷三井タワーの空中庭園す。晴れた気持ちのいい日には、屋外の空気を吸ってリフレッシュすることがおすすめです!また、スカイガーデンに隣接するスカイラウンジ(カフェ・コンビニ併設の屋内サービスプレイス)も利用できます。

  1. The Hub

添付② (1).jpeg

オフィス内にある日比谷エリアの景観を一望できる、EY職員専用のカフェスペースです。仕事の合間の休憩や、イベントの開催場所として、様々な目的に合わせて利用されています。机は充電可能となっており、このカフェスペースで働く職員もいます。

皆様もぜひ、入社後に利用してみてください!

来週の96日(月)から本格的に就活(法人説明会始まります。

就活について、こちらの記事が参考になると思います。未チェックの方はぜひご確認ください!

2021年度定期採用マイページがOPENしています。 

イベント情報やブログの更新を見逃さないためにも、マイページ登録をおすすめします! 

詳細はコチラ!

また、ブログ以外にも、Twitter / Facebook / Instagram / LINEの各種SNSを更新しています。

こちらも是非チェックしてみてください!

※次回投稿は9/3 (金)(本日!)予定

テーマは「、知ってほしい「カーボンニュートラル」です!」です!お楽しみに!

EY新日本ブログチーム一同