HOME > リクルートブログ(東京事務所) > 2021年度ブログスタート!

Recruit Blog リクルートブログ(東京事務所)

2021.07.21
番外編

2021年度ブログスタート!

EY新日本ブログチーム

皆さん、こんにちは!EY新日本ブログチーム 林です。

8月の論文式試験まで、とうとう1カ月を切りましたね!

世の中もあわただしく、最近急に暑くなったりと、追い込み期にしてはハードな日々を過ごしておられると思います。

そんな中、本日よりEY新日本のリクルートブログがスタートします!

これから論文式試験を控えている皆さん、そしてその後の就活に臨まれる皆さんに、有意義で楽しく読んでいただける情報を少しでも提供できたらと思っています。

ちょっと休憩するか・・・なんて思った、気分転換に読んでいただけると嬉しいです^^

今後のブログはこんなものを予定しています↓

・論文式前の心構え

・試験当日までの過ごし方

EY Japan職員紹介

「テレワーク」って実際どうなの?

就活のまわり方

・入社後の引っ越しはしないとダメ!?

・実はアツい?EYの部活動! etc...

そのほか、リクルートイベントの詳しい情報についても、その都度こちらで掲載する予定です。

皆さんが今ある時間を悔いなく過ごせるよう、一同応援しています!!

(完全に余談ですが、自分が論文式を最後に受けたもオリンピックイヤーでした。皆さんも立派なアスリートです、頑張って!)

また、2021年度定期採用マイページがOPENしています。

イベント情報やブログの更新を見逃さないためにも、マイページ登録おすすめします

詳細はコチラ!

※次回投稿は7/28 ()予定

テーマは「受験前のメンタル(心構え)です!お楽しみに!

EY新日本ブログチーム一同