HOME > リクルートブログ(東京事務所) > 編集後記

リクルートブログ(東京事務所)

2021.03.01
番外編

編集後記

EY新日本ブログチーム

EY新日本のリクルートイベントにご参加いただいた皆様、またブログをご愛読してくださった皆様、ありがとうございました!

先日の内定承諾期限をもちまして、本年度の定期採用活動はすべて終了いたしました。

今回は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、5月の短答式試験、そして論文式試験も延期となり、リクルート期間も後ろ倒しとなりました。

合格発表後のリクルートイベントがないということで、論文式試験後、合否の分からないまま就職活動が始まり、不安に思いながらの活動だったと思います。本当にお疲れ様でした。

入社までの期間が短く、提出書類の準備など忙しい日々が続くと思いますが、一段落したらゆっくりと休んでください!

残念ながら、今回合格が叶わなかった皆様の中には、リクルートイベントに参加し、EYメンバーとお話してきた方もいらっしゃると思います。

この期間でお話したことが、少しでも次回の論文式試験に向けてのモチベーションになっていれば、リクルーター一同、光栄です。

次回のリクルートでまたお待ちしております!

さて、リクルートブログでは約半年にわたり、さまざまな情報をお伝えしてきました。パンフレットやオンライン説明会ではお伝えしきれなかった、EY新日本の魅力や実際の声をより親しみやすい形で提供しようと考えてきました。オンラインリクルートでなかなか情報が得づらかったと思いますが、リクルートブログで少しでも皆様へ情報提供ができていれば幸いです。

それでは、リクルートブログは一旦お別れです。またお会いしましょう!

ブログチーム一同