HOME > リクルートブログ(東京事務所) > 就活コンシェルジュリーダーのご紹介

Recruit Blog リクルートブログ(東京事務所)

2020.11.22
バックナンバー

就活コンシェルジュリーダーのご紹介

東京事務所 ブログチーム

皆様こんにちは!

いよいよ「EY Japan Autumn Conference 法人説明会」が始まりましたが、「就活コンシェルジュ」はもうご存じですか?

EYでは「EY Japan Autumn Conference 法人説明会」にご参加いただいた皆様お一人お一人を就活コンシェルジュがサポートさせていただきます。皆様のこれからの就職活動を最後までサポートさせていただきますのでぜひご利用ください!

今回は、先日ブログでご紹介した就活コンシェルジュを少しでも身近に感じていただくために、リーダーをご紹介したいと思います。私たちは6チームに分かれて皆様をサポートさせていただきます。「EY Japan Autumn Conference 法人説明会」では、今回ご紹介致します就活コンシェルジュのリーダーがご挨拶させていただきます。

写真②-2門田さん.jpg

門田さん

就活生の皆様、論文式試験お疲れ様でした。リーダーを務めます門田です。

普段は第1事業部でグローバル企業の監査業務や会計基準の適用に関するアドバイザリー業務を行っています。

今年は論文式試験が11月の2日間の試験となり、特に大変な試験だったと思います。本当にお疲れ様でした。いよいよ就職活動が始まりますが、例年と異なりオンライン中心の環境となり、不安に思うこともあるかもしれません。

私たちは皆様の就職活動全般をしっかりとサポートさせていただき、皆様に最もあった法人に就職できるようサポートさせていただきますので、不安に思ったことや就職後の仕事のこと、こんなこと聞いてもいいのかなと思うことまでなんでも聞いてください。

皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

写真③-3佐野さん.jpg

佐野さん

皆様、二日間での論文試験お疲れ様でした。リーダーを務めます第1事業部の佐野と申します。

これからEY Japan Autumn Conference 法人説明会がスタートしますが、オンライン中心となり就織活動に不安を持たれる方もいらっしゃると思います。

私たち就活コンシェルジュは皆様お一人お一人をしっかりサポートさせていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください!

皆様にお会いできることを楽しみにしております。

写真④-4井上さん.jpg

井上さん

皆様、こんにちは!就活コンシェルジュのリーダーを務めます第2事業部の井上です。

11月24日(火)からEY Japan Autumn Conference 法人説明会、テーマ別説明会がスタートします。

今年はオンラインイベントとなり戸惑われる方もいらっしゃると思いますが、私たち就活コンシェルジュは皆様の不安を少しでも和らげられるようしっかりサポートさせていただきます。

ぜひご参加ください、お待ちしております!

安藤さん掲載用.jpg

安藤さん

皆様初めまして!リーダーを務めております、企業成長サポートセンターの安藤と申します。

今年の論文式試験は例年になく大変だったと思います。本当にお疲れ様でした。

これからは、みなさんがベストな就職活動ができるよう、私たち就活コンシェルジュが全力でサポートさせていただきます!

EY Japan Autumn Conference 法人説明会で皆様にお会いできることを楽しみにしております!

写真⑥-6齊藤さん.jpg

齊藤さん

第5事業部で建設業及び不動産業を主に担当しております齊藤と申します。

不安な状況のなか、さらに過酷な2日間にわたる試験、大変お疲れさまでした。

例年とは異なるリモートによる説明会が始まりますが、離れていながらでも例年と同様にEYの雰囲気が伝わるように、さらにEYで働きたくなるような就職活動イベントにしていきたいと思いますので、ぜひご参加ください。

お会いできることを楽しみにしています。

写真⑦川上さん調整後.jpg

川上さん

皆様、初めまして。リーダーを務めます第3事業部の川上です。

論文試験お疲れ様でした。日程変更等もあり体調管理やモチベーション維持の大変な試験だったと思います。

これから少しずつ就職活動がはじまりますが、オンライン中心の就職活動で不安もあると思います。私たち就活コンシェルジュは皆様の不安を解消し、キャリアの第一歩をしっかりサポートさせていただきます。

ぜひEY Japan Autumn Conference 法人説明会にご参加ください。お会いできるのを楽しみにしています。

いかがでしたか。少しでも私たちを身近に感じていただけましたか。

今回ご紹介したリーダーだけでなく、各就活コンシェルジュが皆様をしっかりサポートさせていただきます。

ぜひ「EY Japan Autumn Conference 法人説明会」でお会いしましょう!EY一同お待ちしております。

「EY Japan Autumn Conference 法人説明会」へのご予約はMy Pageから!

皆様のご参加をお待ちしております!

またブログ以外にも、Twitter / Facebook / Instagram / LINEの各種SNSを更新しています。こちらも是非チェックしてみてください!