HOME > リクルートブログ(東京事務所) > 就活コンシェルジュのご紹介

Recruit Blog リクルートブログ(東京事務所)

2020.11.20
バックナンバー

就活コンシェルジュのご紹介

EY新日本 ブログチーム

皆様、論文式試験お疲れ様でした!

論文式試験後数日しかたっておらずなかなかゆっくりできない中、就職活動をスタートされている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

また、来週11月24日(火)から法人説明会がスタートしますが、就職活動をスタートされる方の中にはどうやって就職活動を進めていけばよいのかわからず不安を抱えていらっしゃる方や、オンラインでの就職活動に戸惑われる方もいらっしゃると思います。

そこで今回は「就活コンシェルジュ」をご紹介させていただきます。

就活コンシェルジュは皆様お一人お一人の就職活動を最後までサポートさせていただくリクルーターです。

EY新日本は就活コンシェルジュを通じて

① 就職活動での不安や疑問をご相談いただければ、なんでも親身にご対応いたします。

② 皆様一人一人の関心に合わせて、リクルートイベントやEYメンバーをご紹介いたします!

③ 皆様の就活スケジュールに合わせて柔軟に対応いたします!

皆様お一人お一人の就職活動を全力でサポートしていきます。

そんな就活コンシェルジュを簡単にご利用できるきっかけともなるイベントがが「EY Japan Autumn Conference 法人説明会」です。

「EY Japan Autumn Conference 法人説明会」では、法人概要の説明だけでなく、これから皆様をサポートしていく就活コンシェルジュの紹介等の時間を設けています。皆様お一人お一人に就活コンシェルジュをご紹介させていただきますので、まずはぜひ法人説明会にご参加いただき、私たち就活コンシェルジュをご利用ください!

就活コンシェルジュのご紹介の流れは次のようになります。

① 「EY Japan Autumn Conference 法人説明会」へお申込みください。My Pageからご予約いただけます。

② 招待メールの中には全体講演に参加いただくためのリンクLive Event)と、就活コンシェルジュを紹介させていただくリンク(Microsoft Teamsを添付致します。

③ 法人説明会当日、まず就活コンシェルジュをご紹介させて頂いた後、全体講演がスタートいたします

④ 全体講演後、ご参加いただいた皆様に各就活コンシェルジュからメールを差し上げます。少しでも困ったこと、悩んでいること、全体講演でわからなかったことがございましたら、お気軽にご相談ください。

私たち就活コンシェルジュは、皆様をしっかりサポートさせていただきます。

「EY Japan Autumn Conference法人説明会」で皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

法人説明会に参加するためにはMy Pageの登録が必要です。ぜひご参加ください!

またブログ以外にも、Twitter / Facebook / Instagram / LINEの各種SNSを更新しています。こちらも是非チェックしてみてください!