HOME > リクルートブログ(東京事務所) > 【EY Japan Autumn Conference 2020】EY新日本 法人説明会を開催いたします!

Recruit Blog リクルートブログ(東京事務所)

2020.11.17
バックナンバー

【EY Japan Autumn Conference 2020】EY新日本 法人説明会を開催いたします!

EY新日本 リクルーター一同

会計士受験生の皆様、こんばんは。

まずは皆様、論文式試験お疲れ様でした!!

少しでもリフレッシュできているでしょうか。

まだまだゆっくりしたいという方も多いと思いますが

少しずつ気持ちを切り替えて、皆様の将来に向け、悔いのない就職活動に臨んでいただきたいと思います。

EY新日本では、1124日(火)から法人の強み、魅力を知っていただく各種イベントを準備していますが、まずは「法人説明会」をご紹介いたします。

EY Japan Autumn Conference 2020」の"法人説明会"では、EY新日本の組織や事業部の構成、カルチャー、幅広いセクターやクライアントの事業領域、人事制度、育成プログラムなどをご説明します。

EY新日本での業務内容の幅の広さや、どのようなキャリアプランを構築できるのか等、具体的なイメージをもっていただけると思います。

また、EY新日本の概要のみならず、EYから変わる、変える」をキーワードに、EYが目指す「未来の監査」Assurance 4.0の内容やそれを実現するための具体的な施策やデジタルへの取り組み、私たち監査のプロフェッショナルの仕事が、今後どのように変化していくのかについてもご説明いたします。

さらに当日は、法人説明会の開始前に「就活コンシェルジュ」をご紹介させていただきます。

コロナ禍でオンライン中心の採用イベントが続く中、きっと多くの方が「どのように法人の情報を集めればいいか?」「どのようにEYのメンバーと話をしたらいいのか?」など、不安を感じられているのではないでしょうか。

そんな皆様に安心して就職活動に臨んでいただけるよう、法人説明会の参加者全員に担当の"就活コンシェルジュ"がつき、皆様に寄り添いながら就職活動を最後までサポートさせていただきます。

自分の目指すキャリアはどのようにして実現できるのか?

EY新日本にはどのようなクライアントがあるのか?

withコロナの中で私たちの働き方はどのように変わっていくのか?

ワークライフバランスはどのように実現できるのか?

面接のポイントは?

など、皆様が抱いている様々な疑問、悩みを遠慮なく就活コンシェルジュにぶつけてみてください。

オンライン会議ツールを用いて「就活コンシェルジュ」の顔を見ながら直接お話いただく時間も設けますので、是非法人説明会にご参加ください!

すでに予約枠が埋まりつつある回もでてきましたので、お早めにMy Pageよりお申込みください!

EY Japan Autumn Conference 2020 法人説明会」の詳細、スケジュールはこちらからご覧いただけます。

皆様にお会いできることを楽しみにしています!

ブログ以外にも、Twitter / Facebook / Instagram / LINEの各種SNSを更新しています。

こちらも是非チェックしてみてください!