HOME > リクルートブログ(東京事務所) > 論文式試験お疲れ様でした!

Recruit Blog リクルートブログ(東京事務所)

2020.11.16
バックナンバー

論文式試験お疲れ様でした!

EY 新日本ブログチーム 佐伯

皆様、こんにちは。

受験生の皆様、論文式試験本当にお疲れ様でした!

2日間の試験を終えた今は、試験勉強の一区切りがついた解放感や充実感、また精神・体力的な疲労も感じていると思います。

まずはゆっくり休んで、試験勉強の疲れを癒してくださいね!

美味しいものを食べたり、趣味に没頭したり、それぞれが楽しめることでリフレッシュして受験期間にできなかったことを楽しみましょう。

試験後の生活が落ち着いたら、会計士としてどのようなキャリアを進みたいか考えてみるのもよいかもしれません。

参考までに、今年度のリクルート活動は下記のようなスケジュールで行われます。

写真②.PNG

リクルート活動の詳細なスケジュールについては、11月18日(水)に掲載予定です。

イベント情報やブログの更新情報は、My Pageの登録がおすすめです!

ブログ以外にも、Twitter / Facebook / Instagram / LINEの各種SNSを更新しています。こちらも是非チェックしてみてください!