EY Japan Autumn Conference

開催期間
法人説明会(全体講演):
1124日(火)~28日(土)
テーマ別説明会:
1130日(月)~12月下旬(予定)
開催方法
オンライン

EY Japan Autumn Conference 開催概要

法人説明会(オンラインによる全体講演)

今年は新型コロナウイルスの影響を受け試験日程が変更されるなど前例のない環境の中、多くの受験生の皆様が不安に感じられていたかと思います。EY新日本では皆様に試験勉強に集中いただくために、今年度の夏季の採用イベントを差控えて参りました。論文式試験の終了を待ち、11月24日より満を持してEYの魅力を知っていただくための法人説明会(全体講演)を開催いたします。今回は新型コロナウイルスの脅威が未だ収束を見せない状況下にあることから、皆様のご健康に配慮しオンラインによる開催とさせていただきます。また受験生の皆様には、お一人お一人に就活コンシェルジュがついて、就職活動期間全体を通じてサポートさせていただく予定です。ぜひ色々な疑問や悩みをぶつけてみてください。皆様のご参加を心よりお待ちしております。

テーマ別説明会(オンライン)

EYでどのようなキャリアを築くことができるかリクルーターとの対話を通じて体感していただきます。さまざまなフィールドの第一線で活躍する先輩会計士へ疑問をぶつけ、EYにおいてプロとして成長し活躍する皆様の姿を思い描いていただきたいと思います。当日はオンラインになりますが、EY新日本の監査の魅力に加えて、金融、IPO、パブリック、グローバル、地区、セクター、デジタルなど、さまざまな切り口で皆様の疑問にお答えするオンライン説明会をご用意しております。「興味のある分野についてもっと知りたい」「じっくりと話しを聞きたい」といったリクエストにお応えする企画が盛りだくさんです。全体講演(オンライン)だけでは聞き足りないという方に、より深く密な時間を通じてEYの強みや魅力に触れていただきたいと思います。皆様のご参加を心よりお待ちしております。

2020年定期採用マイページ「Event Information」内の予約画面よりご予約いただけます。
マイページはこちら

EY Japan Autumn Conference(開催日時などスケジュールはこちらをご確認ください)

合格発表後のスケジュール

2020年度論文式試験全科目合格者および過年度合格者を対象に下記の通り、選考を実施いたします。

  1. 合格発表

    2021年2月16日(火)

  2. 面接予約

    2021年2月16日(火)13:00~

  3. エントリーシート提出

    詳細は決まり次第、お知らせいたします。

  4. 選考(1次・2次)

    2021年2月19日(金)10:30~2021年2月25日(木)17:00

    面接による選考(2回を予定)を行います。

  5. 内定通知

    2021年2月26日(金)13:00より、メール及び電話等にて内定通知を行う予定です。

  6. 内定承諾期間

    2021年2月26日(金)13:00~2021年2月27日(土)15:00


※上記のスケジュールについては変更する可能性があります。予めご了承ください。