HOME > リクルートブログ(東京事務所) > 就活生の皆様へ

Recruit Blog リクルートブログ(東京事務所)

2021.02.16
バックナンバー

就活生の皆様へ

EY新日本ブログチーム一同

公認会計士論文式試験に合格された皆様、本当におめでとうございます!

新型コロナウイルスによる影響で、学習環境が整えにくい状況であったと思いますが、皆様の努力が合格という形で報われたことを心より嬉しく思います。

このような状況下においても最後まで諦めず、成し遂げたことに是非誇りをもってください。

合格発表後に休む間もなく面接があり、大変かと思いますが、皆様の就職活動が実りあるものになりますよう、私たちEYメンバーが全力でサポートさせて頂きます!

今皆様が抱えている不安やお悩み等がございましたら、是非担当の就活コンシェルジュやリクルートイベントでお話していただいたEYメンバーにご連絡ください。

また、今回残念な結果となってしまった皆様、EYメンバーで不合格を経験してその翌年に合格している方もたくさんいます。

引き続き学習しづらい環境下となりますが、頑張ってください!

EYメンバー一同、心から応援しています。

ブログ以外にも、Twitter / Facebook / Instagram / LINEの各種SNSを更新しています。こちらも是非チェックしてみてください!