HOME > リクルートブログ(東京事務所) > 新年のご挨拶&個別相談会のお知らせ

Recruit Blog リクルートブログ(東京事務所)

2021.01.05
バックナンバー

新年のご挨拶&個別相談会のお知らせ

EY新日本ブログチーム 藤井

皆様、明けましておめでとうございます!

年末年始はゆっくりできましたでしょうか。

合格発表や就活が終わるまで気が休まらない人や、久々に勉強から解放されてゆっくりしている方もいるかと思います。

ちなみに私は年末年始に久しぶりに雪山にこもろうかと考えていましたが、新型コロナウィルスの感染拡大を鑑み家でダラダラと過ごしておりました。

さて、年内に一通り説明会を回って少し考える時間があったかと思います。

その中で新たな疑問など出てきた方もいらっしゃるかもしれません。

でも安心してください!

1月5日(火)~2月15日(月)の間、「個別相談会」を実施しております。

もし「あの時聞いておけばよかった」ということや、「じっくり考えているうちにわからないところが出てきた」ということがありましたら、是非お気軽に皆様の担当就活コンシェルジュにご連絡いただき、個別相談会をご活用ください。

疑問や不安を解消してから、2月16日(火)の合格発表を迎えると少し気も楽になると思います。

合格発表から面接までのスケジュールは以下の通りです。

2021年2月16日(火)

10時頃

論文式試験合格発表

2021年2月16日(火)

13時~

面接申込受付開始

2021年2月19日(金)~2021年2月25日(木)

面接期間

次回の更新は、1月13日(水)の予定です!

イベント情報やブログの更新を見逃さないためには、My Pageの登録がおすすめ!

また、ブログ以外にも、Twitter / Facebook / Instagram / LINEの各種SNSを更新しています。こちらも是非チェックしてみてください!