HOME > リクルートブログ(東京事務所) > 【サマカン】EY Japan Summer Conferenceのご案内

Recruit Blog リクルートブログ(東京事務所)

2018.08.28
バックナンバー

【サマカン】EY Japan Summer Conferenceのご案内

採用担当パートナー 甲斐靖裕

みなさん こんにちは。

今年は例年にない猛暑が続き、辛い勉強期間が続いたと思います。

論文式試験本当にお疲れ様でした。

みなさんの合格への熱い想いが実ることを心よりお祈りしています。

まずは十分に休息して試験勉強の疲れを癒し、リフレッシュしていただきたいと思います。

そして気分が晴れたら、次は自分が合格した後の姿を思い描く時間がやってきます。

会計士になって、どんなキャリアを描くのか・・今まで試験勉強でいっぱいだった頭の中に、少し現実的な疑問が生まれてくるかもしれません。

・自分がなぜこの資格を目指したのか

・この資格をとってどんな仕事をしたいのか

・その仕事を通じてどんなことを実現したいのか

みなさんそれぞれに、そんな「想い」が芽生えてくると思います。

私たちEY新日本は、みなさんの数ある「想い」を実現する、そんな特別な場所でありたいと思っています。

さて、9月4日(火)、5日(水)、6日(木)の3日間に渡り、恒例のEY新日本のリクルートイベント「EY Japan Summer Conference」(サマカン)を開催いたします。

EY新日本は、職員のプロフェッショナルとしての成長こそが「真に高品質な監査」の原点であると信じ改革を推し進めてきました。

そしてプロフェッショナルとしての成長、働き方を実現するため、私たちはオフィスを東京ミッドタウン日比谷に移転しました。新オフィスは、霞ヶ関と銀座の中間に位置し、ワークとライフを瞬時に切り替えることのできるロケーションです。単に新しい職場というだけでなく、最新の設備とEYの最先端のオフィスコンセプトを導入した本当にワクワクする空間になっています。

さらに、私たちはAIやロボティクスの導入、最新鋭の監査ツール導入によって、社会の変化にいち早く対応した監査法人の新しいカタチを目指して様々な改革を行っています。

pic2.jpg

今年のサマカンでは、こうしたEY新日本の取り組みを余すところなくご紹介したいと思います。

有名クライアントの監査チームが現場の臨場感を語ったり、EY新日本の誇るグローバル、金融、パブリック、IPOチームも登場しますよ!

まだ、試験が終わったばかりでそんな具体的なビジョンもないよ、、というあなたも大丈夫!

女性、男性様々な先輩会計士が、みなさんの就職の悩みにお答えする就職コンサルや、皆さんの「想い」をEY新日本での具体的なキャリアステップの形にしてくれるマイキャリアブースなど、ワクワクする企画盛りだくさんでお待ちしております。

サマカンは全体講演を除き出入り自由!一日中いていただいても複数回参加いただいても大丈夫です。

それでは、当日皆さんにお会いできることを心から楽しみにしています!

pic3.jpg

サマカンの詳細情報、お申込みはコチラ

イベント情報やブログの更新を見逃さないためにも、マイページ登録がおすすめ!詳細はコチラ