HOME > リクルートブログ(東京事務所) > 直前期!試験当日の持ち物

Recruit Blog リクルートブログ(東京事務所)

2018.08.23
バックナンバー

直前期!試験当日の持ち物

EY新日本 リクルーター一同

受験生の皆さん、暑い日が続いていますが、お元気ですか?EY新日本ブログチームです。

いよいよ論文式試験ですね!

忘れ物はないでしょうか?出発前に確認しましょう!

試験当日の持ち物    

・受験票

・電卓

・筆記用具(ボールペン、修正テープ等の予備もあると便利です)

・時計

・試験直前に見直ししたいもの

・上着など(会場が寒いこともあるので、温度調節できるものがあると便利です)

・飲み物

・お昼ご飯

・お菓子(飴、チョコなど休憩時間に少しつまめるもの)

鋼の心(自分は受かる!!という強い気持ち)

pic2.jpg

試験に向けて、いろいろ不安に思うこともあると思います。でも、緊張しているのは、他の人も同じです。

「自分は受かる!!今年合格する!!」という強い気持ちで乗り切ってください!!

応援しています!!

pic3.jpg

イベント情報やブログの更新を見逃さないためにも、マイページ登録がおすすめ!詳細はコチラ

EY JAPANのイベント情報はコチラ

EY新日本 リクルーター一同