HOME > リクルートブログ > 【名古屋事務所】合格発表日迫る!

Recruit Blog リクルートブログ

事務所一覧

2021.11.17
名古屋事務所地区事務所

【名古屋事務所】合格発表日迫る!

EY名古屋 ブログチーム

いよいよ今週末は公認会計士論文式試験の合格発表日ですね。
合格発表に伴い、EY新日本 名古屋事務所の今年度のブログは今回で最終回です。

論文式試験を終えてから複数の事務所説明会に参加し、そこで働く方から話を聞き、沢山の情報を得たうえで、どのように自分のキャリアをスタートさせようか悩まれている方も多いのではないでしょうか?

私たちEY新日本 名古屋事務所のリクルーターは、就活生の皆様が入社後の自分の姿をイメージしたうえで納得のいく決断ができるよう精一杯のサポートに努めてきました。ブログの中では毎回様々なテーマを設け、パンフレットや説明会では伝えきれないEYの魅力、名古屋事務所の雰囲気、働く職員の生き生きした姿をお伝えしてきたつもりです。EY新日本 名古屋事務所のイベントに参加してくださった皆様、ブログを読んでくださった皆様、ありがとうございました。

11月19日は当年度最後のリクルートイベントである法人説明会、また、11月19日以降は採用面接が開催されます。
こちらから詳細をご確認ください。
事前にエントリーシートの記入をしておくことをお勧めします!

皆様、リクルートブログをご愛読いただき、ありがとうございました。
そして名古屋事務所のオフィスでお待ちしています!

EY新日本 名古屋事務所ブログチーム一同