HOME > リクルートブログ > 【浜松・静岡事務所】1年間のお礼 Vol.15

Recruit Blog リクルートブログ

事務所一覧

2021.12.14
地区事務所浜松・静岡事務所

【浜松・静岡事務所】1年間のお礼 Vol.15

浜松・静岡事務所 リクルート担当 野嶋友梨

EY新日本 浜松・静岡事務所のリクルート活動にご参加いただいた皆様、また、ブログをご覧いただいた皆様、どうもありがとうございました!

本年度の定期採用活動は終了となりました。

今年も新型コロナウイルスの影響が続く中オンライン主体のリクルートイベントとなりましたが、その分、全国から多くの皆様に説明会等にご参加いただくことができました。

ブログ等のSNS発信で少しでも浜松・静岡事務所の雰囲気や様子が伝わっていれば幸いです。

今年から一緒に働くことになる皆様、どうぞ宜しくお願い致します!

また、今回は残念な結果となったものの、浜松・静岡事務所にご興味を持ってくださった皆様、次年度またお会いできることをお待ちしております。次の試験で全力を発揮できるようお祈りしております。

また次年度イベント実施の際にはブログ等で告知致します。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

なにか気になることや疑問点がありましたら、遠慮なくご連絡ください。

======================================

■メール

件名:[気になること・疑問点]

内容:[氏名][連絡先(携帯番号)]をご記入の上、下記宛先までご連絡ください。

宛先:portal-ham@jp.ey.com リクルート担当まで

(折り返しリクルート担当よりご連絡いたします。)

======================================