HOME > リクルートブログ > 【浜松・静岡事務所】最終回 Vol.13

Recruit Blog リクルートブログ

事務所一覧

2018.11.30
地区事務所浜松・静岡事務所

【浜松・静岡事務所】最終回 Vol.13

浜松事務所 リクルート担当 青島絢子

みなさん、こんにちは!

EY新日本で開催された、「Autumn Conference」はいかがでしたでしょうか?

自分の興味がある分野など、聞けたのではないでしょうか。

さらに、地区ブースにもたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました!

浜松・静岡事務所は本日をもって、本年度のリクルート活動を終了します!

説明会やイベントに参加してくださった方、ありがとうございました。

ここで最後に、浜松・静岡リクルート担当パートナーとマネージャーからみなさんにメッセージです。

<浜松所属 パートナー 角田さん>

公認会計士試験に合格した皆さん、おめでとうございます!

今までの努力が報われましたね。心からお祝い申し上げます。

2018年11月16日は人生のOne of the best daysとして忘れられない日になると思います。

こういう特別な時には、いつもは照れくさくてなかなか口に出せない方も、

今までサポートしてくれた周囲の方々に感謝の気持ちを思い切って素直に表現してみましょう。

しばし喜びに浸った後は、気持ちを切り替えて、念願の就職に向けて張り切っていきましょう!

公認会計士として出発です。

<静岡所属 マネージャー 福吉さん>

公認会計士試験に合格された皆様、おめでとうございます!!

合格の喜びと将来への期待と不安が入り混じった気持ちでしょうか。

受験勉強のゴールは迎えましたが、公認会計士としてのキャリアはスタートしたばかりです。

これからは、ご自身が思い描く公認会計士を目指して、一生懸命頑張ってください。

今回は残念な結果に終わってしまった皆様、一度リフレッシュして、次に向けてがんばりましょう!

これまでの努力は決してムダにはなっていません。

次は絶対に合格を勝ち取りましょう!!