HOME > リクルートブログ(東京事務所) > 番外編!これ、何だと思います?

Recruit Blog リクルートブログ(東京事務所)

2018.07.17
バックナンバー

番外編!これ、何だと思います?

ブログチーム

受験生の皆さん、こんにちは!暑い日が続いてバテてきますね。こんな時こそ温かいものを食べて体調に気を付けてくださいね。

ところで、この写真、何だと思いますか? 昆虫の苦手な方はお気をつけください。。

昨夜、妻と子供と犬の散歩をしている際に愛犬の千代丸が見つけました。

セミが羽化しようとしている瞬間です。私も初めて見ました。

セミの幼虫は普通1年から5年程度、土の中でじっとしているんですよね。

「今まさに機が熟して世界に飛び立とうとしている瞬間か」と思ったら、何だかとっても勇気をもらいました。

pic2.JPG

感じ方は人それぞれかと思いますが、この瞬間を見れるなんてどっちにしてもツイてる!と思い、皆さんにもちょっとお裾わけです。

受験勉強の気分が乗らないときも、好きな音楽を聴いたり、チカラ飯を食べたり、気晴らしに散歩をしてみたりして乗り切りましょう!

pic3.JPG

ブログの更新情報やイベント情報を見逃さないためにも、マイページ登録がおススメ!詳細はコチラ

EY JAPANのイベント情報はコチラ