HOME > リクルートブログ(東京事務所) > EY Japan Autumn Conference 法人全体説明会 開催報告&追加開催のご案内

Recruit Blog リクルートブログ(東京事務所)

2020.12.07
バックナンバー

EY Japan Autumn Conference 法人全体説明会 開催報告&追加開催のご案内

EY新日本 リクルーター一同

皆様、こんにちは!

EY Japan Autumn Conference 法人全体説明会1124から28日まで開催されました。全体通じてほぼ満席で非常に多くの方にご参加いただきました。

全体講演では、法人の概要や強み、魅力、またEY新日本が実現させる「未来の監査」などの様々な施策をお話いたしました。

EY新日本がどのような監査法人なのか、そしてこれからどのような方向に向かうのか、参加いただいた皆様には十分に理解いただけたのではないかと思います。

また当日は、全体講演に先立ち「就活コンシェルジュ」をご紹介するセッションを設け、参加された就活生の皆様と直接お話させていただきました。

オンライン開催のためカメラ越しでのコミュニケーションでしたが、EY新日本の雰囲気を感じていただけたのであればとてもうれしく思います。

就活コンシェルジュは、コロナ禍で思うように活動ができない皆様の就職活動を最後まで支え成功へと導く役割を担っています。

どのように就職活動を進めていけばいいの?

EY新日本についてもっと知りたい

などなど、質問、疑問、悩みなど、なんでもお気軽にご相談ください。

また、多くの声をいただき【EY Japan Autumn Conference 法人全体説明会】の追加開催が決定いたしました

日時:12月17日(木)(10:00〜・13:00〜)

スケジュールが合わなかった方、就活を始めたばかりの方など、大歓迎です。是非この機会をお見逃しなく!

お申し込みはMY PAGEからどうぞ!

イベント情報は、ブログ以外にもTwitter/Facebook/Instagram / LINEの各種SNS更新しています。

ぜひチェックしてみてください!