HOME > リクルートブログ(東京事務所) > 監査法人後のキャリアって気になりませんか?

Recruit Blog リクルートブログ(東京事務所)

2020.11.27
バックナンバー

監査法人後のキャリアって気になりませんか?

EY新日本 ブログチーム

皆様、こんにちは!

監査法人後のキャリアって気になりませんか?

今回、EY新日本の卒業生に参加いただき、EY後のキャリアについてお話いただく企画を用意いたしました。

ベンチャー企業でIPOをおこなった人、コンサルに進んだ人、独立開業されている人など多彩に活躍されている方々のお話を聞くまたとないチャンスです。

「監査法人への就活なのに、もう、その先のキャリアの紹介って!?」と驚かれるかもしれません。

我々EY新日本は、この激動の環境変化を強く生き抜くためのビジネスパーソンとしてのヒューマンスキル(人間力)を持ったプロフェッショナル育成をミッションとし、皆さんに監査法人の経験を活かしてステップアップできる機会・選択肢を提供できることこそが重要であると考えています。

また、EY新日本のカルチャーとしてEYファミリーというものがあり、EYの卒業生たちもEYファミリーである信念の下、多様なキャリアやネットワークを生かして各業界で活躍されてい卒業生(Alumni)と各業界の動向や専門知識を共有し、お互いのシナジー効果を生み出せるような関係づくり取り組んでいます。

そして、EY卒業生のネットワークは、EYグローバル全体で100万人規模に成長しています。

・監査法人以外に会計士としてどのようなキャリアを築けるのか

・新たなキャリアを選んで得られたこと、苦労したこと

・EY新日本で学んだことが今のキャリアでどのように活きているのか

・卒業して初めて気づいたEY新日本の魅力

・将来監査法人以外のキャリアを考えている人へのアドバイス

などなど、私たちも気になるような貴重な話を聞くことができるまたとない機会です。

お席も残り少なくなってきました。ご興味のあるかたはお早めにお申し込みください。 マイページはこちら

※システムの仕様上、各イベントにつきお一人様1日程しかご予約いただけないものとなっております。 誠に恐れ入りますが、参加をご希望の日程が複数ある方は、最初の1日程のみ予約フォームよりご予約いただき 以降の日程につきましては、メールにて参加希望の旨をご連絡いただけますと幸いです。

件名:イベント名_お名前

本文:①マイページID ②お名前 ③ご参加希望のイベント名 ④ご参加希望の日時

締め切り:各開催日3営業日前の15:00

皆様のご参加お待ちしています!