HOME > リクルートブログ(東京事務所) > イベント紹介~学生非常勤&若手ぶっちゃけ企画~

Recruit Blog リクルートブログ(東京事務所)

2020.11.25
バックナンバー

イベント紹介~学生非常勤&若手ぶっちゃけ企画~

企画担当 第2事業部 松本

皆様、こんにちは。今週からEY新日本のリクルートイベントが始まりました!

今週は全体の法人説明会ですが、来週11/30(月)からは各テーマ別のイベントが開催されます。

そこで今回は、学生非常勤&若手の企画についてご紹介したいと思います。

(My Page上の企画名は「学生非常勤ぶっちゃけ企画」となっておりますが、学生に限らず、若手リクルーターと話せる企画となっております。)

この企画の最大の特徴は、若手のリクルーターになんでも聞ける!という点にあります。

1年目ってどんな仕事をするの?残業はどのくらい?現場の雰囲気は?などなど、実際働くうえでの不安はたくさんありますよね。この不安、若手のリクルーターが解消します!

仕事内容に関する不安はもちろんですが、就活全般の不安など、ほかにもいろいろとお悩みがあると思います。若手スタッフが皆様に寄り添って相談にのります、質問に答えます、正直にぶっちゃけます!

就活生の皆様も、少しでも不安に思っていること、疑問に思っていることありましたら、気軽におっしゃってくださいね!

イベント日程は以下の通りです。

11/30(月)、12/2(水)、4(金) 10:00~11:00

12/7(月)、9(水)、11(金)   13:00~14:00

12/14(月)、16(水)、18(金)  16:30~17:30

どの日程も同様の内容となっておりますので、ご都合の良い日にご参加ください!

イベントの参加には事前に予約が必要になります。予約はMy Pageから!

※My Page上の企画名は「学生非常勤ぶっちゃけ企画」となっておりますが、内容は上記の通りです。若手リクルーターとお話しできる懇談企画となっておりますので、学生でない方もお気軽にご参加ください!

また、学生非常勤に関してお話をお伺いしたいという方でしたら、事前に動画の視聴をお勧めします。こちらは予約不要で、My Pageから自由にご視聴いただけます。

それでは、学生非常勤&若手イベントで皆様とお話しできるのを楽しみにしております!

ブログ以外にも、Twitter / Facebook / Instagram / LINEの各種SNSを更新しています。こちらも是非チェックしてみてください!