HOME > リクルートブログ(東京事務所) > 編集後記

リクルートブログ(東京事務所)

2019.12.03
番外編

編集後記

EY新日本ブログチーム

EY新日本のイベントに足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました。本日の内定承諾期限をもって、今年度の定期採用活動はすべて終了いたします。

夏の説明会から今日にいたるまで、私どもEY新日本のリクルーターは、良き先輩として、就活生の皆さんが納得のいく決断ができるよう精一杯のサポートに努めてきました。なかでも我々ブログチームは、皆さんの受験勉強、及び就職活動の箸休めになるような、楽しく役に立つ記事を配信してきたつもりです。パンフレットや説明会では伝えきれない職員の生の声や、日常の様子を感じていただけたなら幸いです。

合格の喜びを噛みしめる間もなく就職活動に突入した皆さんにとって、この半月ほどは気持ちが休まる暇もない慌ただしい日々だったかと思います。EY新日本への入所を決めてくださった皆さん、本当にありがとうございます。これからは法人の仲間として、一緒に頑張っていきましょう。皆さんの希望や野心を超えた、さらに素晴らしい経験ができるよう、これまでと変わらないサポートを約束します。また、他法人に入所される方も、同じ業界で働くライバルとして共に研鑽に励みましょう。

残念ながら今年合格が叶わなかった皆さんについても、来年こそは積年の努力が報われることを願ってやみません。

リクルートブログをご愛読いただき、ありがとうございました!またお会いしましょう!

EY新日本ブログチーム一同