HOME > リクルートブログ(東京事務所) > 【秋カン】セクター×人気チーム~全業種の監査をご紹介いたします!~

Recruit Blog リクルートブログ(東京事務所)

2019.11.19
バックナンバー

【秋カン】セクター×人気チーム~全業種の監査をご紹介いたします!~

第5事業部 須賀弘之

本日、先日のブログでご紹介しました「セクター×人気チーム」企画の第1回目が開催されました。

全15セクター(業種)のEYを代表する有名クライアントの監査チームが、4分間の持ち時間で魂を込めて自分のセクターとクライアントの魅力を語り、

セクターごとの業界裏話、監査現場のあるある話等が繰り広げられました。

私も運営スタッフの一人として参加しましたが、EYにはこんなにバラエティ溢れるセクターとクライアントがあるのだと改めて実感しました!

その後、皆さんは、プレゼンを聞いて心を打たれたセクターのブースで、誰もが知っている有名クライアントのチームのメンバーと各20分ずつフリートークを行い、

監査チームの話を直に聞くことができます。きっと、これから一緒に仕事をする先輩方の雰囲気を感じることができると思います。

数多くの業種の紹介を一度に聞く機会はここでしかなく、何より、人気チームのメンバーと直接お話しすることができる貴重な機会です。

次回は下記の日程で開催されます。是非皆さんも奮ってご参加ください!!

日程:11月21日(木)

時間:9時00分~11時50分 (8時30分受付開始)

場所:ミッドタウン日比谷15階Room1~4

※全体講演と時間が被っておりますが、全体講演は毎日午前/午後と実施しております。

詳細は下記URLをご確認ください。
https://www.shinnihon.or.jp/recruit/event/2019_sector_ninki.pdf

ブログ以外にもTwitter / Facebook / Instagramといった各種SNSもこまめに更新しているので、こちらもチェックしてみてくださいね。

イベント情報やブログの更新を見逃さないためにも、マイページ登録がおすすめ!詳細はコチラ