HOME > リクルートブログ(東京事務所) > 【秋カン】全体講演!伝えたい私たちの想い

Recruit Blog リクルートブログ(東京事務所)

2018.11.16
バックナンバー

【秋カン】全体講演!伝えたい私たちの想い

リクルート統括責任者 パートナー 芝山喜久

公認会計士論文式試験に合格された皆様、本当におめでとうございます!

さて、EY新日本では来週11月19日(月)から23日(金)にかけて秋の法人説明会(秋カン)東京ミッドタウン日比谷で開催致します。

夏のイベント(サマカン)の全体講演では、EY新日本が、新しい監査法人のカタチを目指して何を考えているのか、お話しいたしました。秋の法人説明会(秋カン)では、夏にはお話しできなかった、その具体的な取組、皆様のキャリアを支える私たちの「組織」や「制度」について、法人全体の観点、あるいはグローバル、金融、IPO、パブリック、女性キャリアなどの詳細な観点から、皆様に十分にご理解頂けるよう、さらに踏み込んで一生懸命お話しさせていただきます。

私たちは、テクノロジーの進化やグローバル化が進む中であっても、監査法人の最も大切な財産は「人」だと考えております。私たちは、監査の品質はクライアントのビジネスと徹底的に向き合うことから生まれると考えており、そのために私たち自身が一流のビジネスパーソンにならなければならないと考えています。私たちの目指す新しい監査法人のカタチを支えるのは間違えなく人の成長であり、だからこそ私たちは各プロフェッショナルの成長を第一に考えて、変革に取り組んでいます。

私たちは、誰もが安心して働くことができる環境を作っています。また、さらに進化させていく責任があると思っています。

私たちは、各プロフェッショナルのキャリアステップの場をフレキシブルかつ積極的に提供し、皆様の成長に貢献いたします。

もって私たちは、EYファミリー全体で、テクノロジーの進化、グローバル化、社会からの期待の変化に対応し、新しい監査法人のカタチを目指していきます。

これらの具体的な内容について、秋カンの全体講演でご説明致します。ぜひEY新日本の秋の法人説明会にお越し頂き、私たちの考え方や取り組み、組織について知って頂きたいと思います。お待ちしております!

リクルート統括責任者 パートナー 芝山喜久

秋の法人説明会のご案内、スケジュールは コチラ

ご参加のお申込みはマイページから簡単にできます! コチラ

EY新日本では、Twitterだけでなく、FacebookInstagramYouTubeでも採用に関する動画や写真の配信をおこなっています!

是非覗いてみてください♪

フォロー&チャンネル登録もお待ちしております!!